So-net無料ブログ作成

リザレクションフレーム [アセンション]

大天使ウリエル リザレクションフレーム.jpg
昨日、久しぶりにテロスにある神の第6光線の神殿に行ってきました。
時間を指定して、その時間の少し前に念のためと、「新しいレムリア」の、
第六光線について書かれたところを読み返していて、我が目を疑いました。
そこには私がこれまで悩んでいた第6光線の色がちゃんと書かれていたのです。

私がこの本を読むのは初めてではありません。
読み返すのも何度目になるかという位なのですが、
これまではここの部分がまったく頭に入ってこなかったのです。
思わずネットで直ぐさまその色を検索してしまいました。
そうして色を確認して、やっと第1~7までの光線が腑に落ちました。
すると、以前描いた大天使ウリエルのリザレクションフレームヴァージョンのイラストは、
色を大きく間違えているということがわかりました。
この時、約束していた時間になったので、
神殿へ行くと、この前会った時よりも成長した娘とウリエルが出迎えてくれました。
中に進むとこの神殿の守護者であるサナンダが私を迎えてくれました。
いくつかの質問に職務的に答えてくれた後、
優しくハグしてくれました。
これは、家族としての抱擁です。

この後、神殿での瞑想に入らせて貰いました。
オーラの一部をトリップさせるイメージ瞑想では、あちらでの感覚と共に、
3次元にある肉体の感覚の両方が同時進行であるわけですが、
肉体では、第6チャクラの所とリンクするホルモンが分泌する様子が、
明滅して見えていたのです。
そこに圧倒的な光が入り込んでそのまま私の全身を包みました。
私はこの光を感じながら、
「これこそが第6光線の色!!」と、圧倒されるとともに感動していました。
そして、この色で以前のウリエルのイラストを修正しなければと考えていました。
やがて、私の意識は途絶えました。

目覚めると、16時を過ぎていました。


今回のイラストは、夜に修正したウリエルです。
このイラストは、フォトショップでのレイヤーを分けた着彩だったので、
レイヤーを一つ捨てて、新しいレイヤーを作り直すだけで修正できました。

デジタル着彩の利点ですね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。