So-net無料ブログ作成

忙しい人生-虹いろバトン [オーラソーマ]

CIMG2519.JPG
オーラソーマプラクティショナー有志で繋いでいるバトンコラム、
虹いろバトンに私の新しいコラムが掲載されています。
今回のテーマは「思い出に残るコース」です。
8月でプロになって20年という私、
たくさんの思い出がありますが、
その中から少しだけ語らせていただきました。

https://ameblo.jp/asiactjapan/entry-12461030081.html

バトンコラムでは詳しく書かなかった思い出の1つについてこちらでお話しましょう。
ボトルが割れたのは、レベル2を再受講していた時、
コース会場で用意されているランチを食べながらの会話は、
今後のことについての話になりました。
当時、新規の受講生達は、このコースが終われば開業できたからです。
この時コースを開催していた会社に就職できれば・・・なんてことを
言い合っているのを聞いていたら、
パリーンと大きな澄んだ音を立てて会場に置いてあったボトルの1本が割れました。
慌てて片付けをはじめた私達でした。
この時に割れたのは、B59 レディ ポーシャのボトルでした。
実は、私は心の中でほかの受講生達の依存した考えに驚いていたので、
このボトルが割れたのは納得していました。
B59は依存の問題を解決するサポートになるボトルなのです。
あらかた片付けが終わった時、ボトル達の前に立っていたのは私独りでした。
こぼれてしまったボトルの中身を拭いていたのですが、
カシャンと頭の上で音がしたと思ったら、
私の上から降り注ぐボトルがありました。
新たに1本ボトルが割れたのです。
今度割れたのは、B19 物質界を生きる でした。
直感的に2本目が割れたのは、私が原因と思いました。
私は現実的にスピリチュアルであることのバランスを取っている頃だったのです。
破片も周りに飛び散る状況だったのにも関わらず、
私が被ったのはボトルの中身だけという不思議な体験でした。

そもそも、ボトルというのはそう簡単には割れません。
空のボトルを見ればわかりますが、
結構ガラスは分厚くつられており、
温度の上昇で割れたというのなら、
この2本だけが割れるというのも変な話なのです。


時にボトルは、割れるということで私達にメッセージやパワーを
もたらしてもくれるのです。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

AKAZUKIN

ガラスで怪我がなくて良かったですねー・・
急に割れるとびっくりしますよね
by AKAZUKIN (2019-05-28 12:29) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

私は何度か経験していますが、前触れもなく割れるので、
ファンタジーな映画の魔法の瞬間のようでもあります。
by A・ラファエル (2019-05-28 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。