So-net無料ブログ作成

治りが悪い [治病]

CIMG2466.JPG
12月25日に転倒したので、丸三ヶ月は経ったのですが、
歯が折れたあたりは触るとまだ少し痛むので、
刺激するのを避けて治療(型どり)は、見送られました。
歯科医師もあまりに治りが悪いので来月も腫れがひいていないようなら
「CT撮影させてください。」と言われました。
ここまで治りが悪いのは、
現在撮っているレントゲンでは写らない場所の骨折などの可能性があるというのです。
とりあえずは腫れが引くのを待つしかないようです。

これを聞いてもしやと思い、自宅に帰ってから第5チャクラの状態をチェックしたら、
エーテル体もアストラル体も20%という活動の低さでした。
う~ん、何故にもっと早く気がつかないのかしら?
とにかくも第5チャクラをヒーリングしました。

今回私が怪我したのは口です。
上唇と犬歯なのですが、
ここをヒーリングするのに関係するチャクラはどこなのかが、
明瞭にかかれた文献はありません。
少なくとも私は読んだことはありません。
歯は骨と同様に考えるならコーラルと関連、
骨はクラウンチャクラと関連しているとなりますが、
以前読んだカラーパンクチャー系の本では虫歯はブルーの光線が有効とありました。
口と捉えるならコミュニケーションとも関連してブルーの領域であり、
第5チャクラと関連していることになります。


私は月曜生まれのブルー系の光線の持ち主なので、
第5チャクラにはあまり不調が出ることがなかったので、
滅多にチェックを入れない場所だったのです。
まさに油断していた状態ですね。

とりあえずこれで回復力が上がればよいのですが・・・。

ハイアーセルフからやっとボトルを使ってもいいとの許しを貰いました。
クリスマスから現在までの私の身体は普通の状態でなかったので、
怪我のためのもの以外は使わないように言われていたのです。
ですのでどんなにハートチャクラが痛んでも、
聖なる炎とクリスタルで処置するだけでした。
今月予算の都合で2本だけボトルを新しいものと取り替えるためにチェックしたら、
アンブリエルの上層からピンクが殆ど抜けかかっていました。
これを入れ替えてアルケミーしたボトルを使うことにOKが出たのです。
このボトルはレスキューボトルでもありますから、
現在の私にはよいでしょう。

こんな訳で使いたくともクイーンマブには、まだ手が出せない私です。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ikuko

痛みが長く続いてるんですね。。心配ですね・・
しっかり先生に診ていただいてくださいね。。。
by ikuko (2019-04-23 12:49) 

A・ラファエル

ikukoさん

ご心配おかけして申し訳ないです。

刺戟さえ与えなければ痛まないのですけれど・・・。
治りは悪いけれども異常は現れていないとのことなので、
多分大丈夫と思っています。
by A・ラファエル (2019-04-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。