So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ブッティ体とコーザル体 [治病]

CIMG2218.JPG
以前のようにのたうち回るような痛みは出なくなりましたけれど、
すっきりはしない状態が続いています。
けれど、色々アプローチをしているうちにわかってきたことはあります。

ブッディ体とコーザル体のことです。
この二つは日本語でいうところの霊体にあたり、
コーザル体は原因体とも元因体とも呼ばれ、
文字通りにここにあるものが原因となって現象化する場所です。
ですからコーザル体を癒せば癌くらいは治ると私が感じたのも間違いではないようです。
このコーザル体と密接なのがブッディ体で、
ブッダ界とか表現している記述もあります。
つまり、神や仏レベルのエネルギー階層ですね。
コーザル体の代役として働いているのがブッディ体でもあるらしい。

さて、あまり難しいことは考えたくない・・・。
要するに、ここの二つはセットで癒す必要があるということなのです。


ちょっと話題が跳びますが、
私の障害である二分脊椎症を以前の主治医が
「神経の病気」と表現していました。
これがとても腑に落ちるものでした。
現れている症状に囚われると、膀胱や脊椎の病気に見えますが、
これらは結果として現れているだけで、健常者のようにそこが働かないのは、
神経に異常があるからなのです。
そして、神経とは文字通り神(かみ)の経(みち)です。
神や仏に属する部分が健常的に働かないのが私の身体なら、
ブッディ体がずぅっっっっと痛いと感じている私は、
この感覚こそが正常ということなのです。


ほかの遺伝子異常がどういう病気かはまだ理解できませんが、
私と同じ障害については、
主な原因は普通の病気のようにコーザル体にあるわけではなく、
ブッディ体にあると捉えてよいと思います。
ただ、ここより上の階層も数回はヒーリングを必要としたので、
ここだけできればというわけにはいかないかもしれません。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

ikuko

難しいことはわからないですが・・・
少しでも体調が良くなりますように・・

by ikuko (2018-11-09 12:39) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。

私が追究しているのは人間はどうして病気になるのか?
何が原因なのかですね。
人間という存在そのものへの興味が尽きないようです。
by A・ラファエル (2018-11-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。