So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

過去世と前世の違い [前世]

CIMG2212.JPG
現在某web講座に参加しています。
この講座でティーチングをされている方によると、
過去世と前世には違いがあるそうです。

私はこれまでこの二つに特別違いを感じてこなかったので、
過去記事でもこの二つの言葉が厳密な違いもなく使われていると思います。
でも、現在学んでいる言われているような違いがあるとするなら、
ヒーリングとしては取り扱いを同じにするわけにはいかなくなります。
このことしっかり学べたら今後に違いが生まれてくるかもしれません。

ちなみに今受けている講座はハイアーセルフのすすめによるもの。
来月行われる有料の公開講座へも申し込みを終えています。
こういうのは、最近の私には珍しいこと。
ハイアーセルフも現在の私の金銭的余裕の厳しさは理解しているので、
無理は言いません。
同時期に講座への参加を迷うものがあったのですが、
片方は「NO」で、もう片方は「YES」でした。
両方「NO」になるかと思っていた私はびっくり!

何が学べるのか。
終わったら報告させていただきますね。


CIMG2216.JPG
この写真はパワースポット好きな方へのサービス情報です。

ものすごく久しぶりに箱根神社に行きました。
そうしたら現在改築中で、九頭龍神社へ本殿の隣にて礼拝できるようになってました。
そこの手前にあるご神水なのですが、
9つの龍から出ている水の波動が全部違っていて楽しかったです。

箱根神社は起業する人が多く願掛けに行くそうですが、
あそこの九頭龍社は婚活に御利益があると行かれる人が多いですよね。

私はあまり個人的な願掛けはしないのですが、
神謀で動いていた頃に行った神社の一つが箱根神社で、
幾つか行ったなかでも祝詞の奏上の時に不思議体験があった神社です。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

ikuko

企業と婚活、全然違うように見えて、どちらもご縁が大切ってことで
両方の御利益がある神様なのかなぁー?と思いました・・

by ikuko (2018-10-26 12:49) 

A・ラファエル

ikukoさん

本殿に奉られているのは、ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメノミコト、
婚活で人気なのは摂社の九頭龍神社です。
つまり、別の神様なんです。
でも、仰るように「縁」に働くのかもしれませんね。
by A・ラファエル (2018-10-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。