So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

5つの世界を旅して生きる [オーラソーマ]

005.JPG
私の誕生日の直前、訃報が届きました。
2012年にレベル3を再受講させていただいた
高橋雅子先生が亡くなられたのです。
心よりお悔やみ申し上げます。


当時のレベル3ですから、ゴールデンスレッドをコース中に行い、
その時の様子はこのブログにも書いています。
https://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21


あの時、私は選んだ4本中3本のボトルで、
4つの世界を網羅していました。
4つの世界を生きる、
「こういう人はそう多くいない。」と、
雅子先生には言われました。

けれど現在、ゴールデンスレッドは、
『スピリット』、『精神』、『感情』、『肉体』の4つだけではなく、
これに『天使』界の加わった5つの世界が出来上がっています。

そして、あの時に私が選んだ残りの1本は大天使のボトルなので、
『天使』界のボトルでした。
つまり私は、この人生で4つの世界で収まらず
5つの世界を理解して実践する人生を歩んでいるわけです。
私には学べるものがいっぱいある人生ということですね。
これは素直に嬉しいです。


雅子先生とは、その後メールでの交流のみで再会する機会のないまま、
訃報がFB経由で届きました。
けれど、このお知らせが届いたからこそ、改めてあの時のことを思い出し、
残されていたもう1本のボトルの意味に気づいたのです。

訃報は残念ですが、
5つめの世界のことに気づかせていただいたのは、
雅子先生からの最後の教えのように感じています。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

学べるものがいっぱいある人生が幸せ、ほんとですねー。
誰か有名な方が近いことをおっしゃってました。

by ikuko (2018-09-14 12:12) 

A・ラファエル

ikukoさん

本当に!
誰の人生でもその人に必要なだけの学ぶものがあるとは思います。
これを追究できる生き方をしていることが幸せだと感じます。
by A・ラファエル (2018-09-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。