So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ラファエルの癒し [ヒーリング]

CIMG2157.JPG
なかなか調子が戻らず部屋におこもりする日が続いておりました。
胸の痛みは聖なる炎によるヒーリングで一時的にはなくなるけれど、
1日が限界で寝る前には痛み出すので又ヒーリングをして眠る、
これの繰り返しでした。
痛みが消えているからと試しにクリスタルを胸に置いてみると、
たちまち痛みが浮上し、完全にはオーラの傷が消えていないのがわかります。
この痛みはエーテル体からコーザル体の各ハートチャクラの主に背面側と
第3チャクラの背面側に強く出ます。
加えてブッディ体も時々痛みます。
長引くお腹の不調は第3チャクラの不調による影響です。
さらにハートチャクラの傷は第1・第2チャクラの傷ともリンクしています。
けれども具体的な肉体的不調は下痢のみ、それも4日前に止まっています。
オーラが痛んでいるだけであっても、肉体には緊張状態が続きます。

こんな状態がピークを越えてからも一週間続き、
疲れも溜まりだしていたこともあり、
胸とお臍のあたりの締め付けられるような苦しさのなかで、
何かがぷちんと切れました。
「大天使ラファエルにお願いします。私の魂を癒してください。」
私は丸投げしてしまったのです。

この次の瞬間、締め付けられるような胸とお腹の痛みが、
消えました。
一瞬のこととて呆然としてしまいました。


天使は私達に頼まれない限り、その奇跡を与えることは出来ません。
反対に頼まれれば喜んで助けてくれるのが天使なのです。
なかでもラファエルは癒しの天使です。
普段私は聖なる炎による癒しや天使の癒しを肉体のどこそこ、
またはエーテル体のハートチャクラに、
浄化や変容、癒し等をという感じでかなり細かい指示でお願いしています。

ところがこの時の私は続く痛みのなかでそういう余裕が無くなっていたのです。
それで出てきた言葉が「魂」だったのですが、
私の場合これが一番の正解だったようです。

日本語と神智学用語の齟齬か、まだ未解明の隙間がオーラにあるのか、
よくわかりませんが確認してみるとコーザル体は魂には入らないらしい。
さりとて精神体というのとも働きは違いますが・・・。
日本語でいうところの霊体が該当する場所でしょうか。


思い返してみればこのことのサインはずっと来ていたとも言えるでしょう。
私は「A・ラファエル」をハンドルネームにしていますが、
私自身は「神の癒し」という意味を持つ「ラファエル」の名前を借りることで
仕事に関わる色々の恩恵を願って使っているのですが、
私の本名を知っても多くの人が「ラファエル」で私を呼びたがることには
不思議を感じていました。
大体にして「ラファエル」は、男性名ですから、
女性性の強い私の外見には似合ってないのです。

ですが私を「ラファエル」と呼びかけるのは、私に対して
「神の癒し」を、
魂を癒すという人智を越えた癒しがあることを願う
皆の無意識からの言動であることに気がついたのです。

友人知人の愛に感謝しかないです。
そして
「大天使ラファエル」に愛と感謝を捧げます。


タグ:天使の癒し
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 6

ikuko

痛み、引いてよかったですねー。
お大事になさってくださいね。。。
by ikuko (2018-08-24 12:59) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
体感はまるで手品のようでした。

by A・ラファエル (2018-08-24 16:04) 

144

ハートチャクラにはアロエが効きますのでお試しあれ。スギナもいいですよ。大量の水と。
by 144 (2018-08-31 00:41) 

A・ラファエル

144さん

はじめまして書き込みありがとうございます。
アロエ育てていますけれど、どう使うのでしょう?
湿布にでもするのでしょうか?
大量の水・・・私は日常的にかなり飲む人で、
泌尿器科の担当医にも声をあげて驚かれる量を飲んでいます。
これを今より多く飲むと胃酸が薄まりすぎて食べ物の消化に
支障が出るほどです。

by A・ラファエル (2018-08-31 08:56) 

144

アロエの葉っぱをちょん切って、そのまま食べたり、水につけてアロエ水にしたり、アロエと酢とはちみつをつけてサワーシロップをつくったり。
アロエは尿路感染症などの細菌性のものにも効きます。膀胱炎などはアロエドクダ茶がとてもよく効きます。
by 144 (2018-09-11 22:20) 

A・ラファエル

144さん

私の疑問に答えてくださりありがとうございます。

by A・ラファエル (2018-09-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。