So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

体調悪化 [治病]

CIMG2137.JPG
更新が出来なくてすみませんでした。
前記事で楽になってきたと報告したばかりでしたのに、
先週は急転直下で久しぶりに部屋から出るのもためらう絶不調ぶりでした。

胸が苦しくて起きてもいられず、これに強弱の波をつけて何度も見舞われ、
心臓が止まるのかしらと怖い想像も過ぎりましたが、痛んでいるのは壇中で、
みぞおちのまっすぐ上であり心臓のある左胸ではないから、
これはハートチャクラが痛んでいるのだと必死にマインドをなだめました。

何度か書いているように、こんな風に強い痛みに見舞われている時は、
冷静にリーディングするのも難しくて、なかなか原因階層を探れなくなり、
ヒーリングに時間を要します。
数日かけてこの状態を落ち着かせたら、お腹が下ってしまいました。

太陽星座も月星座も乙女座の私、本当に腸が残念なくらいに弱いのです。
身体の他の変調からすぐに腸にダメージが来てしまう。
どこかの「氣」の通りが悪くなると、
もともと弱いところはすぐへたってしまうという感じでしょうか。
身体のエネルギーは繋がっていて循環しているのを感じます。
また、私のハートチャクラに残るトラウマが第1第2チャクラに影響しているのも
関係しているのかもしれません。


そして、肉体を戻すのがまたすぐにとはいかないのが厄介なところです。

下痢止めを飲んでしまうと一週間くらい止まったままになって、
結局便秘と下痢の原因になるので下手に薬は飲めません。

そんなわけで、半日絶食しておかゆを食べています。
今回初めて炊飯器でおかゆを炊いたのですが、1合炊くと2日は余裕で食べられます。
出来上がりを見た時は、ちょっと多いと思ったのですが、
今回はダメージからの回復に時間がかかっているので、完食しそうです。


前記事でも触れたように、最近の私へはかなり高次元の光が必要になっているのですが、
それがオーラだけでなく、肉体にも必要になっていることに、
気づかされた先週でした。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

ikuko

体調不良のときは、不安になりますよね・・・
しかも胸の痛みとなると余計に。。
お大事になさってください・・・
by ikuko (2018-08-21 12:25) 

A・ラファエル

ikukoさん

いつもお気遣いありがとうございます。
普段気にならない独り暮らしが不安になる一瞬でした。
孤独死したらどうしよう・・・・とか(^^;)
by A・ラファエル (2018-08-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。