So-net無料ブログ作成

残暑お見舞い申し上げます [治病]

CIMG2132.JPG
台風のおかげで2~3日すこし暑さが緩んでいた東京ですが、
今日は再び猛暑が戻ってきたようです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は24時間エアコンを稼働させたままの部屋から、
極力出ないで過ごして体調を管理しています。
しみじみ外へ出るお勤めが勤まらない身体と感じます。
通院の度に受ける尿検査で、夏は状態が悪化しやすいのがわかっています。
これの悪化を防ぐためには水分を沢山摂って、汗ではなくお小水として排泄させることが
必要なので、部屋から出られなくなるのです。
しかし、生活保護では冷房にかかる電気代は冬期の暖房費と違って
一切補助がありませんので、夏は家計のやりくりが厳しくなります。
他の方は図書館に行ったりして自費負担を減らす工夫をされているようです。
私の場合はそこまでの行き帰りもダメージに繋がりますので、諦めています。
避暑に出かける代わりと考えれば、電気代の差額は安いものかもしれません。
CIMG2131.JPG

ブッディ体へのヒーリングはまだ必要になりますが、
頻度はかなり減ってきました。
これは痛みを感じることが減ってきたということであり、
その痛みも以前のような転げ回るようなものや
気が遠くなるような激しいのはなくなりました。

5次元にアセンションするには12の光線を身につける必要があると
言われていますが、私のヒーリングには50を越えるレベルの光線も必要で、
これを願えば与えてもらえるという宇宙のサポートには感謝するのみです。
けれども反対に尾骨あたりに痛みを感じることも増えてきました。
私の仙骨から尾骨あたりの骨は体内でばらけているので、
これが正常な状態へ戻ろうと動けば、当然神経にも触り、痛みが出ることもあるのです。
私達の肉体は安定性のある3次元の物質で出来ていますが、
物理学を突き詰めていくと、何一つ絶対的な固定はないことが理解されています。
つまり、肉体も治癒的変化の無限の可能性を持っているのです。
私の治癒は、私自身に障害のある状態を維持させているエネルギーの在り方を
変化させることが鍵なのです。

CIMG2135.JPG


今回の写真は、世田谷区内にある茶そば専門店へ行った時のものです。
最後の写真、蕎麦おはぎです。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ikuko

夏は補助がないんですねー・・
ここ数年の暑さは、もう、普通じゃないので、
夏もどうにかして欲しいですね・・本当に気をつけやくちゃいけないし。

by ikuko (2018-08-10 12:11) 

A・ラファエル

ikukoさん

私は細々でも仕事しているので、保護費のみの人と違うから、
なんとか熱中症で倒れるのは防いでます。
保護費のみの人だと、かなり苦しいでしょう。
先月北海道でこういうケースの死者が出ています。
今年は異常だから、部屋から出ないのは正解と、医師にも言われました。

by A・ラファエル (2018-08-10 12:58) 

いっぷく

茶そば。すばらしい暑気払いですね
by いっぷく (2018-08-15 00:28) 

A・ラファエル

いっぷくさん

こちら、茶そば専門店だけあって抹茶の味が濃い
おいしい茶そばでした。
by A・ラファエル (2018-08-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。