So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

コーラルにあらわれている私の使命 [オーラソーマ]

ソウルボトル.jpg
写真は私のミレニアムボトルです。
西暦二千年のお祝いに好きなカラーでオーダーして、
つくってもらったいわば私だけのボトルです。
このボトルの写真を少し上層部の色調整をしています。
ここがペールコーラルな場合の印象を掴みたかったので、
フォトショップを使って遊んでみました。

ペールコーラルにする必要は、私の名前のボトル達からの個人的探求です。
詳しくは昨日より配信の虹いろバトン「私のソウルボトル」をご覧ください。
https://ameblo.jp/asiactjapan/entry-12369655354.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----asiactjapan_12369655354

トゥルーカラーの上層がペールコーラルだとすると、
私の使命とは、コーラル的なものということが言えます。

そこに含まれるものは様々な可能性がありますが、
もうすぐプロになって19年のプラクティショナー生活、
ヒーラー的な見地からいうと、
私の所に、過去世ヒーリングが必要というクライアントさんが多いのは、
このコーラルが使命の位置にあるからと理解できました。
そして、とても深い(重たい)悩みの人も多い。
そこにもコーラルのカルマの束縛の解放というのが
関係しているのでしょう。

私が自身のヒーリングにおいて、コーザル体より上層を扱うようになっているということは、
コーザル体のヒーリングはマスターしたと捉えられます。
通常のカルマはコーザル体に記録されているものですので、
ここをヒーリングできなければ、真のカルマからの解放はないのです。

私のような特殊ケースはコーザル体より上層のヒーリングが必要です。
けれども、ここをヒーリングするためには、コーザル体より下のオーラの層を
ある程度はヒーリングが出来てないと無理というのも理解できるのです。

日々、ヒーリングの実践あるのみです。


今回、虹いろバトンのコラムを書いたことで思いがけず、
自身への深い洞察を得られました。
新たなる気づきのチャンスになったことには感謝するのみです。

ありがとう

この世界は愛と光に溢れています。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

ヒーリングショップにあるような大きな石・・・
ご自宅に置いてられるのでしょうか・・
相当パワーがありそうな気がしました^^
by ikuko (2018-04-24 12:22) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、自宅にあります、一抱えもあるこの石は、
親友が伯父さんの形見分けで貰ったもののひとつで、
今ではこれが親友の形見になってしまいました。
国産のローズクォーツクラスターです。

by A・ラファエル (2018-04-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。