So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

チャクラに働くヒーリングアクセサリー [クリスタルヒーリングⅠ]

1517276093997.jpg
年末、アクセサリーの制作依頼が続き、制作したものの1つが
今回の写真です。
「イヤリングを」というリクエスト以外は特になかったので、
このクライアントさんのニーズを考えながら必要な石を選び作りました。
色的に一目でわかる第2~3チャクラに働く石で作りました。

チャクラに働く石は、
オーラソーマ的なカラーを優先に選ぶ場合もあれば、
波動を優先に結晶系で選ぶことも出来ます。
この写真の場合は、「イヤリング」が前提なので、
クリスタルヒーリングの最善である肌に石が触れるを実現するのは無茶なので、
オーラに働きかけるを意図してカラー的な方を優先しました。

また、理想をいうならつける場所も考慮するほうがよりよいのです。
ハートを開くことを意図したものを身につけるなら、
ペンダントがハートチャクラに最も近いのですから理想です。
けれど、セカンドやベースチャクラへの働きかけを目的とするなら、
ペンダントでは位置的に遠いので、
ブレスレットやアンクレットのほうがいいでしょう。

指輪で身につける時は、効果的な指というのもあるのです。


このように最善の効果を引き出すためには、いろいろと考える必要もありますが、
こうしたことを越えて働くこともあるのが、クリスタルヒーリングでもあります。

私達は気に入ったものはよく手に取るし、眺めたりします。
こうしたことを頻繁に行うことで、その石とのワークが進むからです。

お手持ちのクリスタル達を可愛がってあげてくださいませ。
そうすることで石の精霊は、あなたをもっと助けたいと頑張ってくれるでしょう。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

指輪をつける位置でも効果が変わったりするんですねー。
爪もみ健康法でも、どの指か、逆効果になるとか
教えてもらったことがありますが・・・
人間の体って不思議ですね。。。
by ikuko (2018-03-13 12:29) 

A・ラファエル

ikukoさん

より効果的な指があるという感じです。
例えば、エンゲージやマリッジをはめる左の薬指は、
心臓と繋がった場所なのです。
これは経絡やツボが関係しているわけですね。
by A・ラファエル (2018-03-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。