So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

チャクラの前と後 [アセンション]

CIMG2037.JPG
写真、経堂にある「つるばみ舎」さんのホットケーキです。
ここのホットケーキは香ばしい味がします。
人気のお店なので確実に入りたかったら予約が必要です。
そうしないで普通に順番待ちしてしまうと、
前回の写真の「ホットケーキのタマゴサンド」や「フルーツサンド」などの
数量限定食は売り切れてしまって食べられないことが多いです。
CIMG2038.JPG


さて、アートマ体のヒーリングの後少々手こずっていたブッディ体のヒーリングですが、
これにより興味深い現象がサトルボディには現れています。
アートマ体のヒーリングが済んだ後は、
身体の前側の各チャクラは、とても安定し、
あまり数値が下がることが無くなりました。
反対に背中側のチャクラは癒しても癒しても風前の灯火になってしまう。
毎日背中側の痛みと、痛みによる肉体の緊張が続いております。
そんなに酷い痛みではないのに、筋肉のこわばりが抜けない。
これものすごーく疲れます。
おかげで、ヒーリングが終わった瞬間寝落ちしていること度々。
背中側って自分では絶対もみほぐすことが出来ない場所ですから。
ヒーリングによって緩んだ瞬間に落ちてしまうようです。
この落ち方はビーマーライトペンでの施術を受ける時の感じと似てもいるので、
ブッディ体へのヒーリングというのは、
意識を保ったままでは情報処理できないほどのエネルギーが流れ込んでいるのでしょう。

しんどいけれども、興味の種は尽きないところです。
前例のないヒーリングに挑んでいるので、
自分の状態が何よりもの情報源となっております。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

ホットケーキもフルーツサンドも美味しそうですね!
フルーツサンド、よくヨーグルトを使ってられたりして
ヨーグルトが苦手な私は食べられなかったんですが、
クリームチーズをつなぎにしても良さそうなので、
一度、家でも作ってみたいなーって思っていたところです。
by ikuko (2018-02-20 12:38) 

A・ラファエル

ikukoさん

ヨーグルト入れられたら、私も食べられないですね。
こちらのはクリームだけでした。
by A・ラファエル (2018-02-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。