So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ゴールデン・スレッド [オーラソーマ]

DSC02678.JPG
コースは昨日で終了しましたが、チャクラのシリーズが中途半端な再アップで終わるのは、
気持ち悪いので明日以降も続けてアップしていきます。
今日はちょっと中休みです。

オーラソーマのレベル3では、ボトルとカバラの『生命の木』との関係を見ていきます。
カバラの『生命の木』は、私達が天国に戻るための地図であると言われているものです。

写真はコース最終日の私のセレクトしたボトルをもとに作成した、
「ゴールデン・スレッド」です。
生命の木はタロットの「ワンド(杖)」、「ソード(剣)」、「カップ」、
「ペンタクル(星ともコインとも言われている)」四つの世界で構成されています。

四つの世界は、『スピリット』、『精神』、『感情』、『肉体』をそれぞれ表すものですので、
どこの世界のボトルがあるかで、
その人の人生のテーマがどこにあるかを知る助けになるものです。


呆れたことに私はこの四つの世界が全部出てきました。
「これは、忙しいわねェ!」とは、T先生の感想でした。

人によって世界の現れ方は違い、
一つの世界をじっくりとまわっている人もいれば、
いくつかの世界をまわる人もいます。
これはどちらが正しいとかはなく、
どのように生きているかでしかないのですが、
私のように四つの世界全部が出てくる人はあまりいないそうです。

でも、この「ゴールデン・スレッド」が完成し、その前に立った時には、
静かに鳥肌が立ちました。
そして、これがまさに私を表していると確信できました。

当然、出てきたボトルの数も半端じゃないです。
特筆すべきはハートを表す場所では、四つの全部の世界のボトルが出ていますので、
私は沢山分かち合うものを持っているらしい。


今回の再受講での一番の収穫は、このゴールデン・スレッドを
理解できるようになったことかもしれません。

今後、自分のコンサルにこれを取り入れていきたいと、
考え始めています。

ご自分も体験してみたいという方、
是非私まで声をかけてくださいませ。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0