So-net無料ブログ作成

新月のコラボ [フラワーエッセンス]

回を重ねるうちに好評になってきているのが、
3人で行なっているコラボレーションです。
次回は1月26日月曜18:00~20:00の新月のコラボを予定しております。
場所はいつもとちょっと違って田町の勤労福祉会館の和室ですので、
今回はできればお抹茶サービス等も考えております。
新年最初の新月のコラボ、どんなものになるでしょうか?
今からワクワクしております。

実は私は新月の日に生まれました。
だからでしょうか、新月の闇をとても楽しむ傾向があります。
占星学では、新月は新しく月が生まれる時とされ、
物事を新しく始めるのに良いタイミングとされています。
実際には、地球に向いているのと反対側の月面には満月の時と同じで
フルに太陽の光とエネルギーを浴びている月がとてもパワフルな状態の日なのです。
新月生まれの私はパワフルで、新しい物事を進めていく力の持ち主ということになります。


そして、年が変わるということは、数秘学では働く数字のエネルギーが変わるということです。
来年は2009年、2たす9で11の年です。
11は、マスター数ですから1のエネルギーがより高められる年になります。
何か新しいことを始めようとするにはとても良い年です。

一年の始まりに新しいスタートを切るために、
花とクリスタルのサポートで健康的な生活を始めてはみませんか?


このコラボは、毎月の新月又は満月に申し込みが三名以上あれば開催になります。
詳しく知りたい方は下記のホームページをご覧下さいませ。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ruriy

今年(2009年)は、オーラソーマを習い始めたり、本格的に仕事を移行したり、ブログを始めたり^^、いろいろ新しいことをスタートさせています!

記事のご紹介ありがとうございました。
他の記事もとても興味あるので、少しずつ拝見させていただきます☆
by ruriy (2009-05-24 12:23) 

A・ラファエル

ruriyさん

今年始めた仕事はより大きな可能性を持っています。
順調に軌道に乗せて行きたいですね。
by A・ラファエル (2009-05-24 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0