So-net無料ブログ作成
検索選択

子供を産めない [ヒーリング]

CIMG1673.JPG
写真は野蒜のたまり漬けです。
久しぶりに食べた野蒜、子供の頃はいつも酢味噌でしたので、
こういう食べ方もあったのかと新鮮でした。


さて、昨日は「紅霞後宮物語 第五幕」を探しに新宿へ。
この作品、大手出版社ではないものですから、
何処の本屋でも売っているというわけにはいかないのです。
購入後、すぐに笑いながら読み、
けれども今回読み終わったあとに異様に気分が落ちている自分に気づきました。
今回登場人物に「流産したかもしれない」というエピソードが出てきます。
作品としては気に入っていますが、
そんなに登場人物に感情移入をして読んでいたつもりはなく、
「ここまで落ち込むのはおかしい。」と、
ハイアーセルフに確認して、
子供が産めなかったことにまつわる思いを癒してもらうことにしました。

今生では、産むことは自分の命と引き替えにしないと無理な身体に生まれてきたので、
私は3次元上の子供を産むことは望んでいません。
自分で選択したのだからこれでいいと思っていました。
5次元では娘が待っていてくれますし・・・。

CIMG1675.JPG

天使とマスター、アイアムにヒーリングをお願いすると、
はっきりと自分のなかのエネルギーが軽くなったのがわかりました。

子供を産めないことの悲しみや罪悪感などのネガティブな思いが、
何時の時代に発生したのかもわからないのですが、
私は地球での転生のなかで女性にしか生まれていないのに、
一度も子供を産んでこなかったのですから、
いつからこういうネガティブな思いを抱えていたとしても不思議ではありません。
ただ、深夜に帰ってきたパートナーとこのことを話すと、
「おまえは、子供を産ませる道具じゃないし、
そのために、愛しているわけでもない。」と、言われました。

これだから、私達の関係は切れないのだと改めて気づいたのでした。

しかし、相手がこのように想ってくれていたとしても、
勝手に産めないことに対する罪悪感や悲しみが湧いてしまうのが、
女性側の心理なのかもしれません。
この意味ではこれは女性全体に関わるカルマだったのかもしれないと、思うのです。
タグ:前世の傷
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリスタルの浄化方法(再掲載) [クリスタルヒーリングⅠ]

3100558
昨日はパーミストリービーマーライトペンの勉強会に参加しました。
終了後のお話でクリスタルの浄化について盛り上がりましたので、
HPでリンクしているブログの過去記事を再掲載することにしました。

(以下より再掲載)
前回の記事でクリスタルの浄化ということを意識された方も多いようでしたので、
今回はどんな浄化方法があるかということを・・・。

まず、お手軽なのは流水にさらす方法です。
家庭の水道でも可能ですが、湧き水や清流、海水ならより効果的です。
状態にもよりますが、30秒~1分位はさらします。

次に簡単なのは、塩水もしくはお塩そのものの中に漬け込んでしまう方法です。
お塩は必ず海のお塩をお使いください。
値段も安価でお手軽なこの方法ですが、塩の中に漬け込んだ場合、
最低3日~一週間位、入れっぱなしにしますので時間がかかります。

そして、太陽光や月光を利用して浄化する方法もあります。
太陽の場合は、日の出から3時間以内の光を、
月の場合は満月の光をお勧めいたします。

セージやお香の煙に当てて浄化する方法もあります。

私が日常1番良く使用する方法は、エッセンスを使うやり方です。
浄化効果のあるエッセンスを石に垂らして使います。
我が家は石の量も半端じゃないですからボウルに水を張ってエッセンスを数滴垂らします。
その中に次々と入れて、次々と出して白いタオルでふき取ります。
使うエッセンスの成分によって曇りが出ることもありますから、
自分が使うものの性質をよく理解する必要があります。
コレは石のほうにも同じことが言え、前回紹介したようにアメシストは太陽浄化は向きません。
トルコ石も同じ理由で駄目です。
トルコ石は硬度も低いので塩を使った浄化も避けてください。
フローライトも同様です。
成分に銅や鉄が含まれているものは、塩や水を使った浄化は避けた方が無難です。
酸化や腐食が進むからです。
トルコ石、マラカイト、アズライト、パイライト、赤鉄鉱等がそうです。

正しい知識を持ってそのものにあった適切な浄化方法の取扱を
してあげることをお勧めいたします。


2009年の記事の再掲載


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

残念なお知らせ [オーラソーマ]

2017021310420001.jpg
お世話になっておりますT先生より残念なお知らせが入ってきました。
ウォータースティックが在庫の売り切れ次第販売中止が決まったということ。

ウォータースティックは、イクイリブリアムのエネルギーを
水に転写させるためのもの。
好きなボトルでオーダーできるようになっていたのですが、
すでに在庫があるのだけで販売中止とは、
残念です。

自分は1本所持しているのを活用しているので、
次の購入は考えてはいませんでしたけれど・・・。

私は写真のアズラエルをラージサイズで所持しておりますが、
複数持っている方々の意見では「アズラエルは美味しい」そうで、
エネルギーを転写した水が天使の形に結晶した写真が公開されているミカエルは、
人気はあるけれど、「美味しくない」とか。


私の所でクライアントにお出しするお茶は、
すべてこのウォータースティックで大天使アズラエルボトルのエネルギーを
転写したものです。
上記に書いたように水の味が美味しくなります。
私のこれは何年も使用していても、
中身の色の変化もないですが、
人によってはボトルと同じで、中身がアルケミーしてしまった場合もあるようです。


ラージサイズ(28cm) 定価36720円
スモールサイズ(18cm)定価30240円
スモールサイズはペットボトルに入るので、
転写するのに便利です。

これに使用されているガラスは鉛を使用しない特殊ガラスになります。
こうしたことがお値段高めの理由でもあります。

これが最後の機会になりますので気になっていた方は是非オーダーしてくださいませ。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

欠けている数字 [営業のご案内]

osjimage.jpg
オーラソーマジュエリーの会社に勤務していたときに、片方無くしたピアス
クリア/ピンクともにサファイアでオーダーしたオーラソーマジュエリーなので、
もう片方を改めてオーダーするかと悩んだのですが、
「離れていく石は必要の無くなった石」という、信条を持つ私なので、
オーダーせずに片方だけが手元に残っていました。

これを先日ちょっと加工してブレスレットのワンポイントにしました。
その際にブレスレットの方も一部やりなおしました。
スターローズクォーツを手首回りのサイズにあわせて7コ使用して作ってあったのですが、
少しほどいて6コにして、中央にピアスだったのを配置しました。

石が6コになってすごくブレスのエネルギーが軽やかになるのを感じました。


数秘的なお話になりますが、
私にとって6と7という数字は、名前に表れている欠けている数字であり、
これはカルマの解消を表す数字です。
しかしながら、誕生日のほうでは、7は繰り返しあらわれる数字ですので、
私の人生の欠けているエネルギーとは捉えがたい数字でもあります。
確かに7におけるカルマの「恐怖の克服」も人生の大きな側面を表していると感じますが、
それよりも6にあらわれるとされる前世における未婚についてのほうが、
自分ひとりでは克服できない質のものなので、
欠けているものを補うというのなら、6を取り入れた方がいいのかもしれない。
マクラメでつくるブレスレットの場合、使用する石の数はデザイン次第で
かなり自由になります。


そんなわけで、マクラメブレスをオーダーいただくなら、
使用する石の数を数秘でみて決めるというのを、
取り入れてみることにしました。

マクラメブレスは、もともと相手の手首にサイズを合わせる
完全オーダーメイドです。
金属アレルギーの方でも大丈夫ですし、デザイン次第でかなり軽量にもなります。
こちらは制作に使用する石によって値段が変わりますので、
お気軽にご相談くださいませ。







nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お初でございます [オーラソーマ]

2017020614490001.jpg
なんだか頭がすっきりしないので、久々にボトルを選んでみました。
すると、最後の1本を選び棚から取る時に、
自分が選んだボトルの隣のボトルを取っていました。

オーラソーマには、たまにこんなことが起きます。
それは、マインドが欲するものと、直感で欲するものが同じではないからです。
では、マインドと直感のどちらを優先するのかというと、
直感です。

マインドは左脳の働き、
直感は右脳の働きです。
左脳は顕在意識と結びつきが強く、
右脳は潜在意識と結びついていると言われます。

ともあれ、私のセレクトは、かなり直感的なやり方です。
選ぼうとすると光って見えるボトルがあります。
それを選ぶと次に光って見えるボトルは違うボトルなのです。
こんな選び方をする人が他にいるのか知りませんが、
長いオーラソーマとの生活のなかで、私はこのようにボトルを選んできました。

なのに、今回初めて選んだボトルと手にしたボトルが違うというのを、
自分で体験しました。
ところが、そうして列んだ4本を見ると出来上がったような流れで落ち着きません。
それで、最初に選んだ4本で列べてみると、こちらがしっくり来ます。
この4本には、私が使ったことがないボトルが2本も含まれるセレクトです。


直感に従って選んだはずのボトルを受け入れがたいとする何かが働いて、
手に取るボトルが変わったのか。
魂が望むものと現実的な望みのあいだにギャップがあるのか。
様々な可能性をここに見る私でした。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ジュースを飲み始めて、尿検査にみる変化 [タヒチアン・ノニ・ジュース]

CIMG1664.JPG
タイトルでおわかりのように今回は、2ヶ月に1度通っている病院で毎回受けている
尿検査に表れているデータをもとに話を進めます。
この手の話が苦手な方は、ごめんなさい。

国立小児病院に通っていた頃から、私が診察に行くともれなくついてくるのが尿検査なので、
私自身は慣れっこになっていますが、
昔はデータを患者に公開しないのが当たり前でしたので、
子供の頃の自分の尿が一般とどう違っていたのかは知りません。
生活保護を受けるようになって通っている東京女子医大でも、
最初から尿検査は毎回しておりましたが、
検査データをくれるようになったのは2014年の4月からでした。

このいただいたデータだけを読んでも、
異常というものは見えてはこないのですが、
尿のPHが5.5でした。
この数値はながくあまり変動することのない数値でもありました。
出水郡医師会広域医療センターのホームページによりますと、
健常者の尿はほとんどが6.5くらいの弱酸性で、4.5~8.0ぐらいの変動はあるらしいです。
ここから鑑みれば一応この数値は健常の範囲とも読めなくはないのですが、
持続性の酸性尿(PH6.0未満)、持続性のアルカリ性尿(PH7.5以上)は病的ということと、
私がベジタリアンであることを考慮に入れると異常とも読み取れる数値です。
私は尿を酸性にする食肉の習慣がないのですから。

前出のホームページには、「尿が酸性だと、腎結石や尿管結石などができやすくなるので、
これまでに結石ができたことのある方や尿酸値の高い方は、
食事に気をつけてアルカリ性に近づけたい」とあります。
私が女子医大に通い出したとき、すでに右の腎臓に石が見つかっていますが、
毎年の検査で成長と移動が止まっているのが見られるので、
経過観察が続いています。

私がノニジュースを飲み始める前の2015年9月におけるPHは6.0、
飲み始めた直後の2015年11月は7.5、
2017年1月には7.0でした。


ノニジュースを飲んでいると「石が出る」とは、耳にしますが、
残念ながら細目のカテーテルで導尿をしている私の場合、
石が自然に体外へ排出されるのはかなりの疑問があります。
しかし、石を作りやすい状態から、肉体が変化したのはこれらの数値で読むことができるのです。

私の通院はなくなるものではないので、
今後ももれなく二ヶ月に1度尿検査は続きます。
よって、これからも変化を見続けることが可能であり、
楽しみにもなりました。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

宇宙の法則によるカルマ [カルマ]

CIMG1666.JPG
お正月過ぎまで散々痛んでいたのが、すっかり落ち着き穏やかな毎日です。
今回の決め手は、アートマ体のヒーリングでした。

アートマ体やブッディ体が痛んでいると気づいても、
自分は3次元的に存在する人間なので、
ヒーリングに必要なのはせいぜい神の神聖なる第12番目の光線止まりではないかという、
思い込みが痛みをぶり返させていたのです。
実際はもっともっと高いレベルの光線が必要でした。

12光線までの取得が5次元へのアセンションの条件ということは、
12から上の数字の光線を5次元の方々は学んでいるのです。

ここから単純計算による予想でいくと、24光線までが5次元の学びになるのかもしれないのですが、
今回の私に必要だった光線はその倍以上の数字の光線が示されることが度々あり、
示される光線の数字の高さにくらくらしながらもサポートを天使にお願いし続けていったら、
痛む頻度が下がりだし、正月が開けたら落ち着いたわけです。


通常一般の人のカルマというのは、コーザル体のレベルだということなのですが、
私のは宇宙の法則と呼ばれる「ザ・ジャッジ」達が管理するものなので、
これもカルマではあるけれど、アートマ体のレベルに原因があるらしい。
しかし、すでに消すことに許しをいただいているので、
具体的に癒す作業に手をつけられるようです。


今回のは期間がながかった上に、痛みが半端なかったので、
もっと早くこのことに気づける自分だったらと、抜けた今では、残念でもあります。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

黒水晶がすごいことになっていた [クリスタルヒーリングⅠ]

moriimage.jpg
土曜日、幼なじみからのお願いで、ペンジュラムを買いに行くのにお付き合いしてきました。

ペンジュラム、通販ならかなり沢山販売元がヒットするのですが、
東京近辺での店頭販売先を探すのに一苦労。
記憶と、購入者の直感により、浦安まで買いに行くことに・・・。
行った先には、クリアクォーツとローズクォーツ、アメジスト、モリオン(黒水晶)の
4種類がありました。
幼なじみは全部を手にとって、その動きでこの中からどれを購入するかを選びました。
そして、決まったところで初めて値札を見たわけなのですが、
上記にあげたのは全部水晶の仲間なのですが、
購入を決めたモリオンのみ他の5倍の値段でした。

路子の生前よりモリオンの値段が上がり始めていることには気がついていましたが、
現在はここまでなっていたかと驚きました。

今回買ったのはペンジュラムですから、店頭にあったものの大きさはほとんど同じです。
ですのに、5倍というその値段の格差に、
品薄であることが理解できます。


石の値段が高騰するのは、
需要に対して産出量が少ないこと、
つまり、希少性が値段をつり上げるのです。

今回の写真のは、私が30年前くらいに購入したものなので、
当時の価格は千円でした。
幼なじみが購入したペンジュラムは、これよりも小さいものですが、
これの10倍の価格となります。

ただ、今回購入したものは加工品ですので、単純比較は出来ません。
それでも、予想以上の高騰ぶりに驚くしかない私でした。


モリオンは天然のものと人工色揚げしたものを加工された状態では区別つきません。
ただ、良心的なお店なら、はじめから人工色揚げされているとわかっていれば、
相場より安いということもあるかもしれませんが、
石の世界の人工色揚げは当たり前のことと捉えられているので、
天然のままの色のものと区別はされなくても普通のことです。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ニンジンの豆乳ポタージュ [ベジタリアンメニュー]

2017011610040000.jpg
実は子供の頃から人参が苦手です。
人参の中心部、黄色いところの味が特に苦手です。
ところが、赤い部分と味が違うと言っても、理解が得られないこともしばしば。

そんな私ですが、中心とか外側とか場所がわからなくなるような食べ方にすれば、
抵抗が無くなります。
こういう時の強い味方がジューサーです。
材料は、人参1本、玉葱半分、固形スープ1コ、豆乳1カップくらいが目安。

鍋に輪切りにした人参と荒切りの玉葱、固形スープ(顆粒のでも大丈夫)と、
材料が浸るように水を入れて、人参に箸が通るくらい軟らかくなるまで煮ます。
あら熱を取ったらジューサーに入れてスイッチオン。
人参の形が無くなったら、鍋に戻して豆乳を加えて加熱、塩コショウで味を整えます。
豆乳を入れると吹きこぼれやすくなりますから注意して加熱してくださいませ。


人参嫌いな私でも美味しくいただけるのがこのポタージュにする方法です。

生クリームを使えば濃厚な感じになりますが、
豆乳でつくるとさらっとしたポタージュになります。
お好みで、お醤油を隠し味に使うのもよいかもしれません。
タグ:野菜大好き
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ノニの化粧品 [タヒチアン・ノニ・ジュース]

noniimage.jpg
MORINDAより化粧品が発売されたと聞いた私は、正直「またか」とうんざりしました。
何故なら健康産業のメーカーにとって化粧品は魅力的な市場で、
オーラ-ソーマもモナヴィーも化粧品業界に安全な化粧品を目指して参入している。
しかし、私はオーラソーマの化粧品は友人の所で体験させてもらいましたが、
痒みが出たので、その後の使用は諦めている。
モナヴィーにいたっては、会社が傾き、大手に買収、消滅している。

元々の化粧品産業の大手が使用者の健康は無視した製品を製造販売しているのだから、
健康産業のメーカーとしては健康によいもの創って出したいになるのも理解できます。
でも、だからといってこれが当たるとは限らないのです。

誤解のないように書いておきますが、
オーラソーマの化粧品も安全を目指して作られ、この使用でT先生は
アトピーが治った。」と喜んでおられるし、
日本より基準の厳しいヨーロッパの規制のもとに作られて、
数年連続で賞を獲得している優れものです。
それでも、私の肌にはあわない何かが入っているようです。


さて、MORINDAが何故化粧品に参入を始めたかの背景には、
AGE研究により判明した事実があったからという。
お肌のシミの原因をつきとめたので、
美白(ブライトニング)に力を入れた5つの製品を製造販売に乗り出したのです。

化粧品業界の美白製品の内容の酷さは、近年被害による裁判沙汰まで国内では起きている。
これが使用者の健康は無視したと先に書いたことの1つの現れです。
ほとんどの製品が目前の目的しか視野になく、作られているので、
いつか酷い目に遭うだろうとは予想がついていましたが、
被害に遭うのは使用者の肌なのだから痛ましい。

MORINDAは、特許をとる気でいるそうなので、
詳しい理屈は書くわけにはいきませんが、
MORINDAの発見は、生理学的なことによるものなので、
製品は使用者の健康を守った上での美白であるとは断言できます。
ですので、敏感肌の私でも安心してお試しも使用できるのです。


関連NewSサイト→https://www.atpress.ne.jp/news/119819
タグ:化粧品
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

金運アップ [ヒーリング]

CIMG1617.JPG
すでにすっかり通常モードになっている私ですが、皆様はお正月気分は抜けましたか。

昨年末に本田健さんのセミナーに行ってきて、
気づいたポイントヒーリングできたせいか、
日常において、細々とした部分ですがお金回りがよくなってきたと思っている私です。
大晦日に持ち込んだ古本は私の予想の倍の価格で買い取ってもらえました。
そもそも生活保護受給者ですから、収入はそう簡単には変わらないのですが、
何だか日々のやりくりに不思議に余裕が生まれてきています。

ありがたや~。


さて、「金運がアップ」して欲しいは、
とても多くの人が望んでいることではないでしょうか。
これはすでに何度か書いてきているように、
アプローチには2通りあります。
欲しいものを引き寄せる力を発揮するのが、セカンドチャクラ。
つまり、セカンドチャクラの力を強くして引き寄せる方法が1つ。
ここに分類できるのが、パワーストーンによる金運アップです。
何故なら金運を上げると言われる石のほとんどが、
セカンドチャクラの活性に働く石だからです。(例:タイガーズアイ)
黄色、金色に由来するものもこのセカンドチャクラの活性による金運アップを狙ったもの。

もう一つが、動かすエネルギーの総量をあげるハートチャクラの活性です。
オーラソーマにおいても金運アップを相談された場合、
お金を象徴するカラーは、ゴールドという人もいれば、
グリーンという人もいる微妙なところ。
これは、その人のブロックがどちらにあって、
お金の流れを止めているのかによるのでどちらとも決めつけることが出来ないものなのです。

結局、自分の何がお金の流れを止めているのかを理解することなく、
金運アップさせようというのが無茶振りなのです。

ところで私は人相手相占星術等々の占いによれば金運はすこぶるいい人と出ます。
「生活保護受給者が何を言っている」と、思われた方は、
そこにあなたのお金に対するネガティブな観念、
エネルギーブロックがあるということに気づいてくださいね。
あなたの考え方の方向性でお金が入ってくる方向性を限定してしまっているのです。
私の場合、確かにお金の苦労は数々経験してきたけれど、
全部なんとかなってきたし、
身体を壊すような労働を続けなくても、安定した収入で、
好きなことを仕事にして生活ができているわけですので、
やはり様々な意味で守られているということを実感し、感謝するのです。

この感謝が出来ない人、下手な人にハートエネルギーにブロックがあるタイプが多いのです。
ブロックを無くしたかったら、是非感謝するポイントを探し、
見つけた全てに感謝の気持ちを持つことを始めてくださいませ。
特に人が関係しているものには、相手に声にだして言葉でちゃんと伝えましょう。
出来ることから始めるので大丈夫。
続けていればそのうち自然に感謝できる自分になり、
ハートの縛りも緩んでいるはずですから。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お正月の男尊女卑に思う [ヒーリング]

2017010708280000.jpg
写真は今年の七草がゆ、七草+ノニの葉入りのおかゆです。
お正月休みが終わって自宅に戻ってからは、とても真面目に自炊している私です。
というのも、姉から不要品としてもらった包丁のキレ味がとても良いのと、
今年早々の買い物がサーモで保温する鍋で、煮込み料理が煮込まずに出来る優れもの。
最初につくったのはカレーでしたが、昨夜はおでんにチャレンジ。
大根がお箸で切れる柔らかさなのに煮込む必要なしで出来上がる、
おかげで料理がストレス無くできています。

私はお一人様ですから、体調悪い時は、気兼ねなく料理もサボるし、手を抜きます。
でも、主婦である方々は、なかなかそうはいきません。
このお正月は、お正月にみる男尊女卑についてネットの一部で盛り上がっているそうですが、
この問題の根本にあるのは、主婦にはお休みがないということだと思います。
男性陣が「普段会社行って働いて頑張っているのだから、
たまのお休みにお酒飲んでのんびりしたっていいじゃないか。」という主張をするのも、
かっては会社勤めをしていた身として理解できます。
でも、これとは反対に勤めこそ無いけれど主婦業には、
1日24時間、365日お休みなんて無いのです。
会社勤めをする男性達のようにからだと気分のメリハリなく、
常に一定レベルで働き続ける必要があることのストレスを、
そういう状態になったことのない人達は理解しているのでしょうか。

私は包丁を変えて切れが良くなったことで、
今までの包丁で料理していたことによるストレスに気づきました。
意外に思われるかもしれませんが、ストレスって無くなった時に気づくものも多いのです。


昨日は成人の日でしたが、かってこの日は小正月、女正月ともいって、
年末年始働き通しだった女性達が無礼講で楽しめる日でもありました。
女正月に女性達は着飾り、料理をサボり、お酒を飲んで騒いでも、
この日だけはねぎらいの意味で許されたのです。
そんな優しい習慣が何時のまにか廃れてしまったことが、
バランスの悪い社会を生み出していると感じています。

私が見たネットでの映像の話です。
海外のある仕事の面接に訪れた人々が労働条件を聞いて口々に
そんな過酷な労働あり得ない」と、
非難しました。
けれど、その職種を聞いた後に人々は絶句し、ある者は感謝の涙を流したほどです。
それが「母親」業です。



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

イヤーボトル [オーラソーマ]

2017010512280000.jpg
写真は、私の今年のイヤーボトル「ハンプティ・ダンプティ」です。

イヤーボトルはその人の誕生日と今年の西暦年数から算出します。
本来、上下共にオレンジのボトルなのですが、
我が家に来ると上層はゴールド化しやすいようです。

これにはいろいろと理由が考えられる私ではあります。
オーラソーマと出会ってすぐに、深く関わることになったのが「オレンジ」。
しかし、115本中オレンジコンビネーションは4本のみです。

かっては1本目のオレンジコンビーネーションはリーディングしないとか、
色々対応が厄介な色でもあります。

オレンジのポジティブな意味は、社交性とか悟りとかありますが、
ネガティブな意味になると記憶していられないほどのショックや恐怖ともいい、
当てものをする占いと違い、
クライアント本人に話させることが重要なカウンセリングの現場で、
本人に記憶がないことを扱うのはとても難しいことです。
ですから、オレンジコンビ-ションをセレクトされた場合、
ここを扱いきれないプラクティショナーがいてもしかたがないのです。


私は完璧主義でしたし、
頭の中はオーラソーマ一色ではない人間で、
それよりもクライアントに向き合うことの方を大事に考えるタイプなので、
他に色々学び、手を出してきたわけです。
その長年の結果が、昨年提出したレベル4の論文に繋がっています。

病気の世界では、ストレスが肉体の抵抗力、免疫力を下げ、
発病に関わっていることが認められるようになりました。
オレンジに現れているネガティブなものは、ストレスそのものでもあります。
ですから、ここに関わるものの研究は病気の発現と関わっているとも言えます。


「ハンプティ・ダンプティ」のボトルは世界で1番売れているボトルでもあります。
自分のなかの恐怖やショックとどう向き合い、消化していくかが、
人生を幸福で豊なものにすることの鍵を握っているからです。

この「ハンプティ・ダンプティ」のボトルが、私の本年のイヤーボトルであるなら、
私は過去のショックを自身の宝に変え豊かな至上の喜びへと繋げていく、
こんなことを示唆されている1年といえます。


ご自身の今年のイヤーボトル知りたい方は、ご相談くださいませ。
1月中のみお年玉価格、イヤーボトル代+ワンコイン(500)で、
リーディングいたします。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

新年のご挨拶 [営業のご案内]

年賀状ウリエル リザレクションフレーム.jpg
新年明けましておめでとうございます。 旧年中にお世話になりました皆様ありがとうございます。 引き続き本年もよろしくおつきあいのほどお願い申し上げます。

1月は5日から通常営業とさせていただきます。
また、1月24日から27日は、お休みさせていただきます。
お休みの間は、メールやコメントでの返信もほぼできない場所にこもらせていただきますので、
返信が遅くなることご了承願います。


2017年は、数秘でいうと10>1で、1の年。
何かを新しく始めることになる人も多いのでは?
また、自分から始める場合もよいスタートになるでしょう。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

2016年11月のブログレポート [ブログレポート]

CIMG1615.JPG
今年最後のご報告になります。

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30
12月31日現在45,046ACCESSをいただいております。

第2位 好転反応            http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

第3位 ツインフレームクリスタルに代わって・・・            
                    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03

という、結果がso-netより届きました。
ツインフレームについての関心の高さが続いているのが伺えます。


私自身に関しては、もう少しハートが癒されなければ、
ツインフレームとのリアルでの出逢いは叶わないだろうと思っています。
リアルで会えなくても、
彼の魂は毎夜帰ってくるから、寂しいとかは感じないのです。

これがいいことか悪いことかをジャッジするのはもう手放しました。
魂の世界での学びは3次元のルールに従うものではないからです。

ただ、ツインフレームとの出逢いはご褒美であることを考えると、
誰かが傷つく状態での出会はないというのが素直に受け入れられるのです。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

一山越えました -命の神秘- [治病]

CIMG1656.JPG
連日のオーラの痛みにもやっと落ち着きが出てきました。
痛んでいる深層に本当に必要なレベルのヒーリングが出来たからです。
アートマ体やブッディ体のヒーリングが必要というのにも驚きましたが、
そこに必要とされる光線のレベルの高さにも、くらくらしました。
3次元レベルの12光線では足りず、
5次元レベルも越えたと思える58光線をも必要としていたからです。

私をヒーリングするのは、5次元のマスター達だけでは不可能なことを
大分前から気づいてはいましたけれど、
実際に体験するのは結構衝撃があります。
時々、精神が自分に起きていることについていかなくなります。
ですので、時に精神体に変容の力を入れて貰う等、
微調整をしながらのヒーリングの毎日です。

私はハイアーセルフからどんなレベルの光線が必要と示されても、
正しい要請のもとには、これがもたらされるという絶対的信頼のもとに、
天使とマスターにお願いするだけです。

このように深いレベルのエネルギー状態が動くと、
浅いレベルにも影響が来ます。
よって、ブッティ体やアートマ体をヒーリングしてもらったら次は必ずコーザル体の
ヒーリングを必要とし、
コーザル体をヒーリングしてもらったら、
精神体や感情体のヒーリングが必要であり、
これらをヒーリングしたなら、エーテル体のヒーリングも必須なのです。

エーテル体が肉体の雛形になっているので、
エーテル体の状態を良くしないと肉体には変化が届かない。
そのエーテル体は感情体や精神体の状態から影響を受け、
感情体や精神体はコーザル体の影響が反映される。

一般的な人ならここまででエネルギーは完結していて健康が作られているのですが、
私のようにカルマ(宇宙の法則)により、肉体の状態が定められし者には、
高次のザ・ジャッジという存在まで介入しているので、
肉体はあくまで3次元存在であっても、
必要なのは5次元レベルのヒーリングでは済まなくなるのです。

このような深いレベルのヒーリングにも波があって何時でも必要なわけではありません。
多分もう数日で痛みは出なくなり、
ヒーリングが必要でない日がしばらくは続きます。
そしてまた、突然に痛みが出る日が続く。
ここ数年の自分の状態はこれの繰り返しだったと気付きました。
顕在意識的には謎なサイクルなのですが、
ハイアーセルフ的には意図があるのか、
宇宙のエネルギーサイクルの影響を受けているのかではないかと思います。

どちらにしても、私は私の命を宇宙にサレンダーしているので、
起きていることを信頼して対処するのみです。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

思い込みが幸福を遠ざけている

CIMG1639.JPG
連日読んでいるハーレクインなどのヒーロー・ヒロインには、
私は職業的突っ込み満載になります。
「私は幸せになる資格が無い。」
「どうせ財産目当て」とか、
結婚は地獄」等、否定的な思い込みがあるために、
自分が幸福になることを遠ざけている主人公ばかりだからです。

でもこれは、お話の中ばかりのことではありません。
私が、仕事で向き合う皆様は、
それぞれに何かの思い込みがあるために、
人間関係や仕事やお金といった人生のトラブルを抱え込んでいるのです。
現実の人々は、その思い込みがお話の中の人物ほど単純ではなく、
思い込んでしまっている部分が記憶のなかに埋もれてしまっていることが多いので、
私は相手のお話を聞きながら、人生に厄介ごとを創り出している部分を探り、
そこをクリアーするのをお手伝いするわけです。

すると、起きてくる現象というものに変化が出始めるのです。


私は先日本田健さんのお金のセミナーに参加して、
気づかせてもらったところをヒーリングしたわけですが、
今日クリスマスプレゼントを買いに出かけて、
買い物がこんなに気持ちよかったのは、初めてではないかと思います。
そして、気持ちよく買い物をしていたおかげか、予定よりも少ない出費で、
全員のプレゼントを見つけられました。
エネルギーがクリアーになるというのは、こんな風によい循環が生まれるのです。


誰にでもある思い込み、
これが幸せを呼び込むこともあれば、
思い込みの内容によってはあなたから幸せを遠ざけてもいるのです。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハッピーエンドが読みたい [ヒーリング]

honimage.jpg
ずぅーと読みあさっていたラノベ(TL)熱もやっと落ち着いてきたようです。
このところは、コミック化されたハーレクインを読んでいます。
そうしたら、私のパートナーが、
「こんなの読んでいて男性不信が悪化しないのか?」というのに、
吹き出してしまいました。
私は無料の立ち読みばかりを読んでいるので、
物語の始まりとしてはヒロインヒーロー出逢い傷付けられるというものか、
かって深く愛し合った時もあったのに現在は憎しみ合っていたり、冷え切っていたりというのが、
多いからだと思います。
でも、ご存じのようにハーレクインでバッド・エンドはほとんどありませんので、
ラストは読めなくても想像がつくものがほとんどなのです。
ハーレクインを読み出したのは、
「恰好いい男性ってどういうの?」という、疑問に付きあたったからです。
それで世の中の女性が求める男性像を知りたくて、読んでみた感じなのですが、
滅多に私が恰好いいと思うヒーローはいません。
また、これはラノベのほうでも同様で、
私は流行のヤンデレは、趣味じゃない。
基本、腹黒いキャラクターは、好みじゃないので、
現代のウケの主流から思いっきりずれているとしかいえません。

自分が癒しとは無縁で、不幸を背負って生きていた頃は、
ハッピー・エンドものはあまり好みませんでした。
キャラクターも腹に一物抱えたようなのや何かを胸に秘めたキャラが好きでした。
癒されて、自分の内面がすっきりしてきたら、
暗いネタのストーリーを読む気がしなくなりました。
そういうのもありますし、私は仕事で思いっきり重い方々と向き合うことが多いので、
気持ちが切り替えられるライトなもの、
ハッピー・エンドを好むようになった気がします。

ハッピー・エンドなお話を貪るように読むことで、
成功体験のシュミレーションを無意識がしているようにも思えます。


ともあれ、その人の心の状態で受け入れられるものというのが、違うので、
歌でも、お話でも「悲恋」を好む人もいれば、
「大団円」がいいという人もいるということは、言えそうです。

そして、私のようにしつこく繰り返し読んだり、聴いたりするタイプは、
潜在意識に入り込みやすいので、
前向きな言葉や、幸せなお話を心に染み込ませるほうが、
人生がより良く回ることの助けになると、断言できるのです。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アートマ体とハート [治病]

CIMG1641.JPG
写真は今年姉の家族になったシーちゃんです。
人なつっこいのですが、私からはまだ時々逃げます。
この年末年始でどれくらい距離を縮められるかという所です。

さて、酷い痛みで七転八倒の毎日でしたが、
ようやく出口が見えてきました。
というのも、鳩尾あたり(背中側も含む)とお腹が痛み出すのは、
ブッティ体が、
胸が痛むのはアートマ体が傷んでいるのが影響しているというのが、
区別がつくようになったからです。

つまり、私の第2と第3チャクラの傷は、ブッディ体の傷と関係し、
ハートの傷はアートマ体と関係している状態なのです。

何度か繰り返して書いてきたと思いますが、
オーラの上位層にある傷をヒーリングしないと下位層をヒーリングしても
症状は戻ってきてしまいます。
ですから、肉体やエーテル体を治療しても、
病気の原因がここより上位の感情体や精神体、コーザル体にある場合は、
病気が治癒しなかったり、再発するわけです。


痛みで苦しんでいる時は、
息を詰めて耐えるような状態なので、こういう細かいことも考えていられません。
おかげで、最善の答えを探すのも時間がかかります。
ヒーリングを繰り返しても痛みが戻ってくるから何か上手くいってないことに気づけるだけです。
私のアートマ体とブッティ体には神聖なる神の12光線より上の光線がヒーリングに必要で、
そんな光線を扱っている私は現在3次元の肉体を持ちながら何次元に属しているのだろうと、
考えたりはします。
痛みに苦しむ時の様子が酷いせいで、流石に5次元にいる娘が心配していると、
st.ジャーメインに言われてしまいました。
サナンダはあと少しでここを抜けられるからと励ましてくれました。

マスター達と天使達の愛に感謝する毎日です。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お金の流れをブロックするもの [ヒーリング]

CIMG1642.JPG
先日参加した本田健さんのセミナー
「幸せなお金持ちだけが知っているお金の秘密」によれば、
お金に対して癒すべきポイントは大きくわけると4つありました。

例えば私のように生活保護を受けていると、
毎月支給されるお金に罪悪感を抱きがちです。
そして、自己の必要最低限の収入を生み出せない自分に無価値感も抱え込んだりします。
こんな自分を社会の厄介者のように考え、人生に絶望しがちです。
生活保護で受け取るお金というのはぎりぎりの金額なので、
余裕は常にありません。
突然冷蔵庫が壊れたというような不測の事態に備えておくのも難しいくらいです。
こうした日常においては満ち足りるという感覚は得られるものではなく、
慢性的な欠乏感につきまとわれがちです。

さて太字で強調した部分が誰に対しても有効なお金の豊かな巡りを妨げている部分です。
シチュエーションが変わってもここの太字の部分は変わりません。
ちなみに全部が当てはまる人だけが貧困なわけではなく、
例えば私に当てはまるのは、最後の欠乏感だけでした。
一応私は癒しのプロなので、自分に罪悪感とか、
無価値感等は抱えて生きてはいないのです。
それでもこれまで豊かな財源の巡りを創り出すのは実現しなかったのです。

お金の癒しが必要な人には、
個人個人の体験によりこれらの4つの感情に結びつく過去があることが想像されます。
その何かを癒すことでお金からの自由を得られるなら、
この癒しは人生に大きな違いを創り出すことでしょう。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
メッセージを送る