So-net無料ブログ作成

気づけないエーテルギャップ [オーラソーマ]

CIMG1790.JPG
スーパーに置いてあるレシピにチャレンジ、
アボカドなめたけカッペリーニは、辛みをわさびでつけるのですが、
もう少し多めでも良かったかも・・・。
今晩は、さっぱりと冷やし素麺の予定。
冷たい麺メニューが食欲が落ちるのを何とか防いでくれています。


さて、私のレベル4のテーマでもあったエーテルギャップですが、
オーラにおいて起きる現象ですから本人でさえも気づいていないことは良くあります。
オーラのエーテル体において起きる現象なのに、
エーテル体は肉体の雛形ですから、
結構ダイレクトに身体に症状が出ます。
目眩
消化不良
耳鳴り ほかいろいろです。
けれども、病院で調べてもらったとしても肉体の不具合はみつからないでしょう。
それで、メニエール氏病とか診断されている人もいるようです。
前記事では認知症の例を紹介しました。
全部の認知症患者が憑依が原因で発症しているとは、私も思いません。
混ざっているという印象です。

心理的には、不安が強く、
神経症的であったり、原因がなくても強いストレスに晒されている場合や、
PTSDになっている場合もあります。

エーテルギャップは非常に強いショックを受けた時になるものなので、
本人がこれを記憶していられないこともしばしばあるのです。
では、どうやってこれに気づくことができるのかというと、
オーラソーマのボトルのセレクトでわかります。
または、とても優秀な霊視能力者には見えています。


オーラのエーテル体に生じる不具合のために、
今のところ医療の外にその扱いが委ねられていますが、
前述したように肉体に様々な不具合が現れます。
肉体に原因がないため治療できない慢性的な症状を引き起すのです。
軽症の場合は、オレンジポマンダーでエーテル体を磨きマッサージするだけで、
戻ります。
私と同様の重症者になると、
生命力が駄々漏れの丈夫になれない、
棺桶に常に片足を入れているような生活をしていることもありえます。

私は、二度にわたるエネルギー身体の戻りを経験していますので、
このことは心身の健康を考える上ではもっと注目され、
大事に取り扱われるべきことだと考えています。

<関連する過去記事>
胸部のエーテルギャップ   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2010-08-03
エーテルギャップ      http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

笠原嘉

スパッゲティー美味しそうです。オリーブオイルをふんだんに使いましょう。
私は‘‘タコ‘‘が大好きで、いつも‘‘オリーブ‘‘につけて食べてます。
タコには‘‘タウリン‘‘が豊富に含まれていて、意外や意外・・健康に
いいそうですよ。!!

by 笠原嘉 (2017-08-13 13:47) 

A・ラファエル

笠原嘉さん

コメントありがとうございます。
私の家ではオリーブオイルが常の油です。
タコ・・・イカや海老ほどには食べていないです。
これからは選択肢として考えてみます。
by A・ラファエル (2017-08-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る