So-net無料ブログ作成

特別な日のための・・・ [クリスタルヒーリングⅡ]

2017051611450000.jpg
世の中、パワーストーンブームで、
クリスタルに関心を持っていただけることは、とても嬉しいことなのですが、
いい加減な広告の多さにはうんざりします。

何がいい加減かというと、1ctもないような石を使用したアクセサリーにも、
ヒーリング効果があるように謳うとかです。
小柄な日本人は昔からあまり大ぶりなデザインのものを日常使いしません。

本当のジュエリーと言えるものは資産価値のあるものなので、
それ以外は貴金属製品でも、アクセサリーと呼ぶべきものです。
また、宝石の場合は、トリートメントやエンハンスメントといった
化学処理がされているのが殆どなので、
そういう石達は、大きくてもパワーストーンとしては使いものになりません。
また、時々宝石箱からだして身につける程度で、
調和をはかりそのパワーを引き出せるほど、石は献身的な存在ではありません。
これが可能なのは余程相性のあった石の時だけです。
ただ、石の持つ色のパワーだけは、身につければ即引き出せるものと言えるかもしれません。
ですから、あなたのチャクラのもっとも弱い場所に合わせたカラーの石を毎日
身につけるのは、バランスを取ることの助けとなるでしょう。

つまり、パワーストーンとしての効果を期待するなら、
一種類の石を5ct以上の量で毎日身につけるか、
瞑想するかが、効果的なのです。
こうして考えると、原石が一番お手軽とは言えます。


minneで毎日身につけられるヒーリングアクセサリー販売しています。

     https://minne.com/@a-raphael

こちらで紹介しているものは、私に直接申し込まれても値引きはありません。
けれど、minneでなら、クレジットカードで購入もできます。
それが、利点とは言えるかも・・・。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

怪しげなショップもいっぱいあるんですねー・・
何かしらピンときたものが
自分に合っているもののような気がします。
by ikuko (2017-05-19 12:17) 

A・ラファエル

ikukoさん

そういうのが相性のいい石だったりします。

by A・ラファエル (2017-05-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る