So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスタルの浄化方法 追加 [クリスタルヒーリングⅠ]

ティンシャimage.jpg
先日再掲載した 「クリスタルの浄化方法」に書いていない
浄化方法があります。

音や音叉を使った浄化法です。
音叉は特定の周波数があるかと思います。
ミネラルフェアとかで開場を歩いているとそれ用のを見かけます。
これは私は試していないので、どれぐらいの効果かよくわかりません。
私はすでに、ティンシャ(チベッタンベル)やシンキングボウルを所持していますし、
奥の手として天川神社より授かった五十鈴がありますので、
これで対応できない石を見たことがありません。

私がこの五十鈴を手にしている姿を路子は「鬼に金棒」と表現していました。
私がこれを手にしていれば出来ないことはないというイメージだとか。
初めて五十鈴の音を聴いた時の印象は、
「頭のなかで脳みそを揺さぶられている」という感じでした。

ずば抜けた力を持つ五十鈴ですが、
誰でも手に入れられるようなものではないので、
クリスタルの浄化のためにというのなら、
ティンシャのほうがお手軽だし、価格も高くはないのでお勧めです。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

いっぷく

コメントありがとうございました。
ブルドックからおたふくに変えたのは
何か理由があるのでしょうか。
by いっぷく (2017-05-04 21:22) 

A・ラファエル

いっぷくさん

味です。

by A・ラファエル (2017-05-04 22:30) 

ikuko

音で浄化されるって、なんだか興味深い・・
音楽で気持ちが癒されるのに
似てるような気がしました。
by ikuko (2017-05-05 22:26) 

A・ラファエル

ikukoさん

音で浄化というのは、波動で浄化しているのだと考えています。
音楽で浄化はこれの他に、旋律が感情に働きかけ、心が動くことや、
歌詞のあるものならそこに共感することから、
人は癒されているのでしょう。
特定の人の声に対する反応も、波動的なものかもしれません。
by A・ラファエル (2017-05-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る