So-net無料ブログ作成

ペンジュラムで自己管理 [治病]

2017042712320000.jpg
アートマ体やブッディ体をヒーリング中の私ですが、
そのヒーリングに使用しているプロダクツというものがありません。
オーラソーマもフラワーエッセンスもこの領域には対応していないからです。
クリスタルに以前紹介したようにいくつかの石が働いてくれています。
しかしそれも朝目覚めた時に一時間くらい一緒に、
ヒーリング瞑想をする程度です。
痛みが出た時などの対応ではありません。
実際的には、ペンジュラムによって必要な光線を特定し、
これを天使やマスターにお願いして、ライトボディの必要な場所に注いで貰う。
アバウトに、「天使にお願いします。」というのでは、
願が通りにくく、「神の神聖なるOO番目の光線を守護する・・・。」というように、
必要な光や必要な場所を具体的に指示するのが効果的なようです。

例えば、このブログ読者ならご存じでしょうが、私の日常的な悩みである便秘、
これは原因がチャクラでいうと1から3の何処かの不調であり、
これが今回は第2チャクラだったとしても、それがアストラル体か、
メンタル体かコーザル体のどこの第2チャクラが不調なのかを特定する必要がある。
コーザル体であった場合、それより下層にも影響が出ているので、
メンタル体やアストラル体をもヒーリングが必要で、
さらに肉体に症状が現れている場合は、もれなくエーテル体もヒーリングが必要なのです。

こういう様子なので、ブッディ体やアートマ体はコーザル体より高位の場所なので、
ここをヒーリングする場合には、コーザル体以下も毎回ヒーリングが必要なのです。

これだけのことをするので、
結構集中して行う必要もあるのです。
痛みで椅子から転げていた頃は、すれば楽になるとわかっていても、
これに集中するのも大変でした。
でも、サナンダが以前言っていたとおりに、「山は越えた。」ようです。
まだしばらくは痛みは出るでしょうが、
もう痛みで呼吸するのも難しいという事態は今後はなさそうです。

肉体に現れているものをヒーリングすると言っても、
私の障害の場合はDNAレベルでの変容が必要なので、
腫瘍と言ったレベルの癒しと違い数日で身体に変化は起こせないと思います。
だからこそ少しずつ地道に癒しと変容が必要なのです。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

ikuko

便秘対策、私も永遠のテーマです。
昨日からめかぶ茶にはまってます^^;
by ikuko (2017-04-28 12:31) 

A・ラファエル

ikukoさん

私はノニ酵素とファイバーがベストに落ち着きました。
食事のメニューまでをこの組み合わせは気にしなくて済むからです。
by A・ラファエル (2017-04-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る