So-net無料ブログ作成
検索選択

ピーチ・カルサイト [クリスタルヒーリングⅠ]

2013022011560000.jpg
今朝は、ハイアーセルフからピーチ・カルサイトについて書くようにメッセージが来て、
首を傾げてしまった私でした。

昨日別件でカルサイトについての文章をまとめていたので、
確かにこの石についても意識にはのぼっていましたが、
一年くらい前に偶然みつけて購入し、
時々ワークはしていたけれども、いまひとつ働き方が掴めない石だったのです。
もっぱら、ハート以外の場所に置く気にならない石でした。
それで確かにハートで何かの動きはあるのですが、
他の石のようにそこにある何かをクリーニングしていくような働き方ではないのです。
ですから、私にとってはまだよくわからないという感触の石でした。

それなのに、この石について書くようにとハイアーセルフが・・・、
なんて言うのは何なのかと思い、ネット検索してみました。
すると、私がこの石を購入したお店の書いた記事がヒットしました。
これによると、この石のパワーを引き出す鍵は、自分にあるようです。

自分が自分に非常識なほど幸せになってもいいという
許可を出せれば、この石はそれをサポートするというのです。

この記事を読んで、これまでのワークでのこの石の消極的な働き方に、
私は納得いたしました。


三日前、私は自分のリミッターを外すことを決意しました。
これについてのサポートを天使やマスター、ハイアーセルフにもお願いしました。
この意味で、「今」この石の効果を知ったことはタイムリーであると言えます。
アセンションすることへの決意は現在も揺らいでいませんが、
何時するかについては迷いが常にありました。
私の人生、はぶられることがつきまとってきたからです。

人間は自分にない異能を他者に見せられると忌避することも珍しくありません。
霊視でさえも精神科に行くことを強要されるケースだってあるのです。
私の周りは現実主義の人が多いですから、
彼らとバランスよく付き合うことを意識し続けていたとも思えます。

実際は、私に何が出来るのか、まだ私は思い出せてはいないけれども、
最初から出来ないと定義することはやめにしたのです。
自分が元々持っている能力を発揮して生きていくということは、
自分の豊かさの体現に他なりません。
ならば、非常識なほど幸せになるもありだと、受け入れられます。

受け入れられる自分になって、
初めてこの石の持つメッセージを見ることが出来たのでしょう。


ピーチカルサイトは、普通の光では写真のような感じの色をしていますが、
ブラックライトを当てると強い蛍光ピンクに変色します。
通常の光の場所に戻せば元通りの色に戻ります。
隠されていたものが光り出す、そんな印象を私には与える石です。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

ikuko

ライトによって光り方が変わるなんて、神秘的ですねー。
リミッターを外す・・・
自分が幸せになることを、無意識レベルで制限してしまうっていうの、
聞いたことがあります。
その解説には「幸せになってもいい」と、まずは、自分に許可する形にすると、
スムーズに受け入れられるようになるかも、というようなことが書かれてました。
by ikuko (2013-02-21 13:11) 

A・ラファエル

ikukoさん

ブラックライトで光る石というのは結構いっぱいあります。

無意識とか潜在意識と呼ばれるものは、
私達の幸せを簡単に阻害します。
「こんなことあっていいわけない」とか、
「幸せすぎると妬まれる」、
「人生は幸と不幸半々になるようできている」とか、
様々な考えによっても阻害されますし、
「どうせ自分の人生こんなもの・・・」という自己評価も、
豊かさの流れ込みを阻害しています。
人間は自分で自分の才能に制限をつけているのに、
そこを理解できなくて失望していることが多くあるのです。
by A・ラファエル (2013-02-21 14:08) 

みるみる

初めまして。ピーチカルサイトで検索してこちらの記事を見つけました。
私もこの石を興味本位で買ったは良かったのですが、
どうにも手にしていて相性が合わない気がして数年も放置していました。
最近ようやくこの石を手にしても違和感がなくなり、
石のパワーを調べる気になったんです。
「非常識なほど幸せになってもいい」
すごく心がはずむ、嬉しいメッセージですね!
それにラファエルさんの文章で
>何時するかについては迷いが常にありました。
>私の人生、はぶられることがつきまとってきたからです。
とありましたが、私も人生で常にはぶられっぱなしで
「もうこういう運命なんだ」といじけていたところだったので
こちらの記事を全部読んで、なんだか元気をもらった気がしました。

嬉しい記事だったので思わずとりとめのない感想を書いてしまいました。
素敵な記事や言葉、ありがとうございます。
by みるみる (2015-10-16 16:48) 

A・ラファエル

みるみるさん

初めまして、コメント書き込みありがとうございます。
お互いに幸せのキャッチ上手になりましょうね。
by A・ラファエル (2015-10-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る