So-net無料ブログ作成
検索選択

通りがいい-その2 [ヒーリング]

2012120721180000.jpg
今日はお茶屋さんの所へ行って、新発売のパック入りの紫宝と写真のお年賀を購入してきました。
この小風呂敷に包まれたのが毎年、とても好評なのです。

お茶屋さんのところは蒲田なので我が家からは、
新宿経由品川回りか田園調布経由または川崎経由のルートと3通りあります。
今日は帰りに家電屋さんへ寄りたかったので、
帰りは新宿経由か川崎経由のどちらかにしようとは思っていました。
ダウジングでハイアーセルフに訊ねると、川崎を示しました。
それで帰りは京急蒲田から川崎へ向かったのですが、
京急蒲田の駅の工事が進み、
初めて使う改札から入ったら目的のホームまでエスカレーターで進み、
上がったところで電車にそのまま乗り込む感じだったのです。
それでいつもと違う位置で川崎でも降りることになり、
よくわからなくて見回すと、出口に目的の家電屋さんが表示されています。
私の知っている方向感覚と違う場所なのですが、
表示に従って外に出てみると、
目の前にあったのは、私が行こうとしていた家電屋さんのアウトレット店でした。
ここにこのようなお店があると、私は知らなかったのですが、
おかげさまで予算の半額で目的のものが購入できました。


何か人生の質そのものが変わってきているような気が私はいたします。
無駄のないエネルギーの循環、
これを体験しているようです。
こういうこと、神様詣での時にはよくあるのですが、
日常は別物だったのに・・・。


前回書いた盛り塩の型の写真、アップいたします。
檜材らしく、とてもいい薫りがしています。
2012120720000000.jpg
タグ:蒲南茶莊
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 5

お茶屋

今年も銘茶&小風呂式 セレクト頂き ありがとうございます!
ご好評とのこと、とってもうれしいです♪

京急川崎前のアウトレット、品揃えもそこそこあり、
いいですよね☆
by お茶屋 (2012-12-08 10:17) 

えみ

盛り塩型アップありがとうございます。
檜でできているところもすごくいいですね。
大きさはどれくらいなんですか?
盛り塩だから小さいですよね?
エネルギーの無駄のない循環。。
私はまだ無駄ばっかりしてる気がしています
by えみ (2012-12-08 11:39) 

A・ラファエル

お茶屋さん

はい、どなたに差し上げてもとても喜ばれています。

アウトレット、最新を狙う必要のないものを購入するには、
とてもいいお店ですね。


えみさん

どういたしまして。
高さ6cm直径3cmの大きさです。
>無駄ばかり・・・
そのように感じられるのでしたら、
多分自己の内面にまだ手放すといいものがあるのではないでしょうか。

by A・ラファエル (2012-12-08 18:44) 

人間は一生勉強

ITパスポートですが、最近はCBT化されてから、難易度が上昇したみたいですね。 難しい国家資格になりました。
by 人間は一生勉強 (2012-12-11 22:18) 

A・ラファエル

人間は一生勉強さん

ご訪問ありがとうございます。
この書き込みは書き込み先を間違えていらっしゃいませんか。
こちらの話題とは無関係のようですので・・・。
by A・ラファエル (2012-12-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る