So-net無料ブログ作成
検索選択

怨むだけバカらしい相手 [アセンション]

DSC01555.JPG
お騒がせしています生霊の件、なんとか片付きました。

知り合いなので相手を傷つけたくない思いがあったから、
攻撃して打破することは始めから念頭になかったのですが、
力に力で還すって、下品なやり方ですし、低次元な戦い方だとちょっと思う私でした。
それで、少し前まで勉強会で学んでいたのは、「新しいレムリア」のなかの「心の闇夜」でしたので、
生霊を生み出すのは、心の闇だから何かヒントにならないかと読み返していました。
そうしたら、やはり使えることが載っていたのです。

いつでも自分が五次元のあり方をしているかに意識を向けるということ。
五次元に沿わないエネルギーは、宇宙に還すこと等いろいろです。


私は過去、霊的に左の肩を傷つけられたことがありまして、
こういう場所は防御が弱いので、
何度自分のオーラをクリアにしても、そこから侵入されてしまうのです。
聖なる祈りで、自己を浄化したとしても、
数時間後には闇のエネルギーがここから入り込んでくるわけです。
すると、例の吐き気が始まります。

五次元のあり方をするということは、自己を愛と感謝で満たし、
他の存在にもそこから接することが必要なのです。

このことに気づいた時、私は素直に生霊を飛ばし、
闇の力で私を苦しめようとしている相手に
感謝がわいてきたのです。


再び聖なる祈りの力で、浄化された私に忍び寄って、
左の肩から侵入しようとしていた相手に、私は心からの感謝を伝えました。

「ありがとう。あなたがこうしてくれるおかげで、
私は五次元の光のやり方の素晴らしい実践になる。」と。

これを伝えると、それまで私に侵入しようとしていたエネルギーは動きが止まり、
ショックを受けて消滅してしまいました。


苦しめばいいと生霊飛ばしている相手に心から感謝され、
更に相手がよくなることの助けになってしまうのでは、
生霊を飛ばす甲斐もないことに気がついたようです。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 10

PylorI

解決したんですね♪
好かったです
悪戯と同じなんですね…
by PylorI (2010-10-01 10:59) 

A・ラファエル

PylorIさん

(笑)確かに・・・。
怨みもこちらに引き合うネガティブなエネルギーがなければ、
害をなすことも出来ないということです。

by A・ラファエル (2010-10-01 11:53) 

dora

事の成り行きを、拝見しておりました。
問題が解決して、良かったですね。

どうか、お疲れが出ないことを心より願っております。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから
無理しないでくださいね(^◇^)
by dora (2010-10-01 16:24) 

A・ラファエル

doraさん

ありがとうございます。
あと少しで山が越えられるかと思っています。
くれぐれも注意して頑張ります。
by A・ラファエル (2010-10-01 17:56) 

Shield-Dolphin

気候の変化はげしい近頃です。

ご自愛なさって下さいませ。
この件の経過を拝見する度に 気になっておりました・・・。
感謝の波動は眩しくて
邪なものは 退散なのですね。

今日 来年の手帳を買いました。
あなたへの一言メッセージが、しおりになってるんです。

帰宅して、私にはどんなメッセージが入っているのか、まず見てみたら。

「ありがとうございます」でした。


by Shield-Dolphin (2010-10-01 22:44) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

お気遣いありがとうございます。
真相を言うなら、退散ではなく消滅です。
闇の力は、聖なる真実の愛の力の前に浄化されてしまったのです。

心からの感謝の言葉は相手を変化させるとても大きなパワーとなるです。
by A・ラファエル (2010-10-03 00:41) 

SkyCruiser

ここのところ、ブログに送られる下ネタコメントにも、お礼の返コメを書いていました。
この記事を読んで、自分はお礼コメントを書いたけれども、別に感謝などしていないんだなぁ、と思いました・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-10-21 18:40) 

A・ラファエル

SkyCruiserさん

ハートの伴わない言葉にはパワーは、宿らないものです。
by A・ラファエル (2010-10-21 23:04) 

えむ

生霊に感謝したらショックで消滅…
なかなか衝撃的です。
通りすがりのものですが、多いに参考になりました。
ありがとうございます!
by えむ (2017-04-19 08:26) 

A・ラファエル

えむさん

どういたしまして、コメント書き込みありがとうございます。
by A・ラファエル (2017-04-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る