So-net無料ブログ作成
検索選択

数珠 [クリスタルヒーリングⅠ]

3165383
誕生日プレゼントとして友人が私の為の数珠を作成して、プレゼントしてくれました。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、一粒の大きさも半端じゃなく大きいもので
パワーが桁違いの物でした。
これはとても、ありがたい。

私は別段マニアではないのですが何種類かの数珠を持っています。
一般葬式用・・・小さい高野山土産のプラ製のもの。
白木の木を削られてつくったもの
 ・・・インド製インドのある聖者が私のことを心配して帰国後送ってきてくれたもの。
アマチの数珠
 ・・・聖母アマチのアシュラムで玉の磨きからひとつひとつ手作りされたものクリスタル製。

この中でアマチの数珠が長い間、とても様々なシーンで私を助けてくれました。
大概のエネルギーワークはこのアマチの数珠と共に行っています。
しかし、この数年そろそろ限界を感じ始めていたのです。
数珠のパワーが私の使うパワーに追いつかなくなったとでもいいましょうか。
理屈はよくわからないけれど、役不足的な感じが抜けなかったのです。
先日、袋から出した時には、久々だったのにも拘らず「疲れている」のを感じたので
レムリアの波動のエッセンスを垂らしてあげたところ、かなり回復しました。
現在は、シャスタ山の写真の前でその後も波動調整中です。

このことを友人に話したところ、一言。
「出来るようならつくってあげる。」と、作成してくれたのです。
次に依頼されているエネルギーワークもこれで一安心です。
私にとって数珠は持っているだけで、これで具体的に何かをするわけではないのですが、
ちょっと大きなエネルギーを動かす時には、なくてはならない不思議なものなのです。
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

★まっと★

パワーの限界をA・ラファエルさんが感じられるということは、
A・ラファエルさんご自身の積み重ねられパワーが勝ってきたということなんですねぇ。
by ★まっと★ (2009-09-13 12:12) 

A・ラファエル

★まっと★さん

う~ん、そうなのだと思います。

by A・ラファエル (2009-09-13 17:15) 

キャシー

キレイな色のお数珠ですね…
数珠…持って居ないです…
持って居た方が良いのだと思うのですが…
by キャシー (2009-09-13 18:50) 

たぃ

こんばんは、A・ラファエル さん

クリスタルのパワーって侮れないものなのですね

私も以前勤めていた上司からもらったクリスタルを一粒持っているのですが
どうしたらいいのかわからず、タンスの肥やしになっています
きちんと袋を作って持ち歩こうかなあ・・・
by たぃ (2009-09-13 19:21) 

ruriy

素敵な数珠ですね。
一般葬式用のものしか持っていません。
この写真を見ていたら、新しい数珠を買いたくなってきました。(笑)
by ruriy (2009-09-13 19:28) 

A・ラファエル

キャシーさん

エネルギー管理が出来ないのだったら、持ってないほうがましという
意見もありますよ。


たぃさん

クリスタルは三次元の私達にはわからなくとも生きています。
大事にすれば、持ち主をサポートしてくれたり、光を増幅してくれたりします。
先ずは少し前に紹介したどれかの方法で浄化してあげてください。
人の手を介してきたものは、どこの段階でネガティブな思いに晒されているかも
わからないですから。
その後で持ち歩きたかったら持ち歩くのもいいと思います。


ruriyさん

こんな凄いの市販で手に入れようとしたら何十万の世界ですよ。
もちろん私の友人はそんな額面で材料は手に入れていませんが・・・。
多分この世で最も私を理解している人なので、
私のエネルギーに合わせてくれているのです。
by A・ラファエル (2009-09-13 21:27) 

marilyn

とっても綺麗な、そして可愛いお数珠ですね。
エネルギーワークはパワーを使うので大変と思いますが、どうか無理をせずなされてくださいね。
by marilyn (2009-09-14 01:47) 

A・ラファエル

marilynさん

お気遣いありがとうございます。
私は体質的に無理が利かないので常にポイントだけ抑えるタイプです。
まぁ、出来ないことをやれとは言わないが前提にありますから大丈夫です。
by A・ラファエル (2009-09-14 07:32) 

ちゃこちゃん

わー!キレイでステキな数珠ですね!
どんどんパワーがあがってるって素晴らしいですね。
どこまでいけるんでしょう?
by ちゃこちゃん (2009-09-14 17:58) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

皆様に褒めていただき友人も嬉しいと思います。
<どこまで・・・本当にどこまでいくのかしら?
by A・ラファエル (2009-09-14 19:41) 

mwainfo

「数珠は持ち主のパワーバランスを図っている」納得です。
by mwainfo (2009-09-16 11:51) 

A・ラファエル

mwainfoさん

連になっている分、クラスターのようにエネルギーが循環して、
石が自分たちをも癒してはいると思います。
by A・ラファエル (2009-09-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る