So-net無料ブログ作成

エメラルドの効果 [クリスタルヒーリングⅠ]

2770134
私が最も定番として首から提げているネックレスは、
様々な石が使われていて、見る人によって注目するところが違います。
ラリマーであったり、翡翠であったり、勾玉であったりと色々、
でも私が最も多くのサポートを受けているのは、エメラルドです。

私は小さな頃からこの石の緑に魅せられてやまないのです。

現在身につけているエメラルドとの出会いは偶然でした。
産地がはっきりしていないことも1つの要因でしょうが、
大きさから考えるとむちゃくちゃ安く手に入れたと思います。
でも大きいからこそとても力強く私に働いてくれます。

エメラルドは背骨の調整によく働く石なのです。
私の背骨は形成不全により歪みがあるのですが、
これが悪化してくると、立ってるのも座ってるのもしんどくなってきます。
背骨は身体を支える大黒柱のようなものなのです。
しかし、私の背骨では身体を支えきれないのです。
症状が特殊すぎてカイロプラクターにもなかなか任せられません。
歪みが悪化した時はなるべく横になる時間を増やすしか手がなかったのです。
それをこのエメラルドがクリスタルヒーリングの瞑想に加わることで
大きな違いをつくり始めました。
横になって体の上に乗っけて瞑想をすると、
背骨がボキボキと音を立てて動くようになりました。

数年間こういうことを続けるうちに身長も数センチ伸びました。
多分背骨の歪みが正された分伸びたのでしょう。

エメラルドの癒しはハートへのものばかりが注目されていますが、
自分のこの体験からこの石の真価は、
実はもっと大きなものであると私は感じています。
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 13

菊地一也

すごいですね。
石のパワーに驚かされます。
しかし興味はあるものの
どれを選んでよいものか
見当もつきません。
だれか持ってきてくれないかなぁ。

by 菊地一也 (2009-06-20 06:24) 

A・ラファエル

菊地一也さん

はい、とってもすごいんです。
HPにも過去記事にもUPしていますが、
私は石選びの代行を引き受けています。

http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-04-23-1/

よかったらご覧くださいませ。
by A・ラファエル (2009-06-20 06:56) 

A・ラファエル

すみません過去記事のURLの貼り方に失敗しました。
左サイドのコメント欄の菊地一也さんのものの1つ手前をクリックするだけで
そのページへ飛びますがホームページのURLも貼っておきますね。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/
by A・ラファエル (2009-06-20 07:07) 

SKY CRUISER

記事を拝見していて思ったのですが、宝石類も浄化が必要なんでしょうか?
母親の遺品が結構あるのを思い出したものですから。

でも、そういうのって、ブログのコメントで聞く内容ではないですよね(^^;
by SKY CRUISER (2009-06-20 09:36) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

訊いてもらってかまわないですよ。
はっきり言って必要です。
石には持ち主のエネルギーが入りやすく、
中に入っているものが良いものだけならいいですが、
普通はそうはいきません。
ただ、石の種類に分けた浄化方法が必要です。

by A・ラファエル (2009-06-20 09:44) 

ruriy

すごいですね(☆o☆)
背骨ってホントに大切ですものね。医師より石ですね^^;
エメラルド・グリーンの写真がとても綺麗です。
by ruriy (2009-06-20 10:18) 

SKY CRUISER

返コメありがとうございます^^
by SKY CRUISER (2009-06-20 10:24) 

Yuki

石のパワーは、私も信じています。^^
by Yuki (2009-06-20 11:14) 

A・ラファエル

ruriy

ありがとうございます。


SKY CRUISERさん

どういたしまして。


Yukiさん

凄いパワーがありますよね。
信じるほどに力を引き出しやすくもなりますし・・・。

by A・ラファエル (2009-06-20 11:47) 

こうちゃん

ストーンパワーですね。
魔よけなんかも、ありますよね。
by こうちゃん (2009-06-20 19:20) 

A・ラファエル

こうちゃん

魔というものをどのように捉えるのかというのがありますが、
種類によっては悪魔祓いに使えるものもあります。
自己の中の聖なる光を強めるものもあります。
大切なのはどのように関わるかなんです。
by A・ラファエル (2009-06-20 21:27) 

SKY CRUISER

昔、木造住宅の建築中に、3階から堕ちたことがありました。
運良く途中の梁を掴んで助かったんですけど、水晶のネックレスは首から外れて地面に落下しました。
その時、その水晶が身代わりになってくれたのかも知れないと思った記憶がありますね^^
木曾御岳神社のお守りだったので、本物の水晶か否かは定かではありませんけど(笑
by SKY CRUISER (2009-06-20 23:05) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

石が身代わりに傷を引き受けることは、よくある話です。
神社のお守りの石は時々紛い物が混じってはいますね。
by A・ラファエル (2009-06-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る