So-net無料ブログ作成
検索選択

国際ミネラルフェア [クリスタルヒーリングⅠ]

2902337
今日は新宿で開催されている国際ミネラルフェアに行って来ました。
写真は本日ゲットした品々です。
今年はとっても地味めなものばかりを購入しています。

写真右側のシールの貼ってあるポイント水晶は、雷水晶です。
落雷で水晶の上に稲妻が走った痕跡が残っています。
いわば龍神パワーの宿る水晶です。

1番左は全部水晶で出来たワンド(杖)です。
クリスタルヒーリングなどで使います。
持つ部分にカービングが施され、とても握りやすかったのが、
購入の決め手になりました。

そのとなり一番上は、ブリリアントカットされた水晶です。
瞑想に使用されることが多いです。

白いのは彫刻を施された翡翠(ジェード)のペンダントトップです。
その上には黒くてわかりにくいでしょうが、
レムリアンジェードのダブルポイント状のもの。

右にある小さいのは、アクアマリンのタンブルです。

はてさて、今回仕入れたもののいくつが手元に残るのか。
まったくもっていつも未知数なクリスタルたちの仕入れです。

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 12

Yuki

水晶のワンドって言うんですか、すごく綺麗ですね!
飾っておいてもいい、素敵な杖です。^^
by Yuki (2009-06-08 20:45) 

A・ラファエル

Yukiさん

ありがとうございます。
これは、まさに魔法の杖でしょ♪
by A・ラファエル (2009-06-08 20:50) 

たぃ

こんばんは、A・ラファエルさん

龍神パワーの宿る「雷水晶」にとても惹かれました
水晶のワンドを使用すると仰っているクリスタルヒーリングとは
どんなものなのですか?
ステキなワンドですね
by たぃ (2009-06-09 03:42) 

菊地一也

私も水晶に興味が沸いてきています。
A・ラファエルさまは以前の記事で
必要なくなったクリスタルは
他の人にあげるとおっしゃっていましたね。
でもすべて渡してしまうのでは
ないのですね。
手元に残るものにはなにか意味があるんでしょ?

by 菊地一也 (2009-06-09 05:49) 

A・ラファエル

たいさん

クリスタルヒーリングの内容をひとくちに語るのは難しいので、
過去記事カテゴリー「クリスタルヒーリング」もごらんくださいませ。
体の上にクリスタルをのせて瞑想誘導する時に、ワンドは使用します。


菊地一也さん

自分が使用するもの、
(自分のヒーリングに使用する&他者のヒーリングに使用する)ものは、原則手元においていますが、
中にはそれだけでは説明のつかないものもあります。
理由が明らかになるまで、
私が仮の管理者になっているという感じですね。
by A・ラファエル (2009-06-09 06:44) 

A・ラファエル

一応upしたのは売り物なので、
興味のある方はご相談くださいませ。
翡翠のペンダント以外はまだ行き先確定していませんので。
by A・ラファエル (2009-06-09 12:44) 

ちゃこちゃん

すごく綺麗ですね。
ワンドがとってもステキです♪
雷水晶ってすごいですね。
水晶に落雷が!すごく神秘的です。
by ちゃこちゃん (2009-06-09 13:08) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
バキバキと電流の走った後が刻まれていて、
なかなかパワフルな水晶です。
by A・ラファエル (2009-06-09 16:14) 

ruriy

水晶のワンド、いいですね~~!!
ブリリアントカットのものも綺麗ですね~!
今まで石にはあまり興味なかったのですが、最近なぜかとても魅かれます。
ミネラルフェアも行ってみたいのですが、混んでそうなのと、勢いでいっぱい買っちゃいそうなので、まだ行ったことないんです^^;
by ruriy (2009-06-09 21:29) 

A・ラファエル

ruriy さん

土曜の午後と日曜は身動き取れないほど混んでいます。
小学生達がお小遣いを持って買いに来ている様は、
ほほえましいですけれどね。
レベル2で石とボトルの関係は習いますが、
過去記事にもupしてあるように、
ボトルには宝石が液体化して入れられているので、
魅かれるのは自然ではないでしょうか。
by A・ラファエル (2009-06-10 07:07) 

ruriy

やはり土日はそんなに混んでいるんですねぇ~
なるほど、ボトルをいくつか使ってみたので
石の魅力を肌で感じ始めているのかもしれないです。
やっとレベル2始まりました。楽しいです^^
by ruriy (2009-06-10 10:30) 

A・ラファエル

ruriy さん

私がレベル2を習った頃だとバランスボトルの時代なので、
あの頃は宝石のエネルギーが注入されていたと習いました。
時代と共にボトルも進化しています。

by A・ラファエル (2009-06-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る