So-net無料ブログ作成
検索選択

依頼されたヒーリングアクセサリー [クリスタルヒーリングⅠ]

2591551
昨日はあのような天気でしたので家の中で作業するには最高の気分でした。
U2の最新アルバムをBGMに、知人より依頼されていたブレスレットを私は作成しました。

コラボの時にも質問が上がっていたのですが、
「どのようにしてこれをつくっているのか?」と皆様不思議なようです。
この質問はワイヤーの通し方とか、留め具の使い方といった技術的なことではなく、
石の順番などによって影響されるエネルギー的なことへの疑問なのです。
実際この質問を口にした人も彫金を自分でする人なので、
技術的なことは私よりも出来る人でした。

私の場合は、石の硬度なども考慮しますが実際に石を
ワイヤーに通していった時の自己の中の感触で決まることが多いのです。
この為、見た目は九分通りまで完成していたのに、
石を又外して入れなおすこともしばしばあります。

写真ブレスは、本人からのテーマが私のもとに届く前に
自宅にあった石達が幾つか「私が行きます」宣言をしてくれていたので、
石達と依頼者が引き合っている、
エネルギー的に結びついていることを感じていたので
完成後、見えないブレスを既にはめている気分になってと依頼者に
メッセージしたら、ご本人イメージ後すぐに体調に変化が現れたそうです。
やはり相手は実物を身につけなくてもブレスの石達のエネルギーをキャッチしてくれたのです。
これは相手が私と同業のエネルギーに敏感な人であるということと
物質世界の階層のヴェールが薄くなってきていることの両方の顕れであると思います。

このブレスを作成して自分と世界がどんどん進化していることを
改めて実感することとなったのです。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

shin

ノーラインをBGMにしながらだと視野が凄く広がりならが製作出来そうですね!

by shin (2009-02-28 15:05) 

swm104

プロの仕事ですね。
by swm104 (2009-02-28 17:58) 

ひさ

ハートのローズクォーツがアクセントになって可愛い
ですね!(*^-^)
by ひさ (2009-02-28 18:22) 

Yuki

チェリークォーツやローズクォーツは、女性には
いいパワーストーンですね。(*'-')b
by Yuki (2009-02-28 18:39) 

A・ラファエル

Shinさん
残念ながら私は作業に入ってしまうと外の音を意識からシャットアウトしてしまうところが強いからのってくると耳に入らなくなってしまうんです。
逆につまっている時は良いBGMに助けられます。

swm104さん
お褒めに預かりましてありがとうございます。

ひささん
可愛いですか?嬉しいです。実は滅多に言われないんです。
あまり可愛いというセンスはないのかもと思ってました。

Yukiさん
ローズクォーツは誰にも必要であると思ってます。
そして、もちろん仰るように女性にも。
このブレスにはチェリークォーツは使用していません。
本物のチェリークォーツはコスト高いしいつでも手に入るパーツではないと感じています。
チェリーに見えたのはインカローズかボツワナアゲートではないでしょうか。
by A・ラファエル (2009-02-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る