So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒーラーに出来ること [ヒーリング]

はっきり言ってしまおうヒーラーは万能ではない、特にこの三次元の世界では。
私達のからだはサトルボディやヒューマンエネルギーフィールドを含めれば多次元的存在です。
肉体は三次元のものだからここの処置は医師がやはり最も優れていると思います。
しかし、病気は肉体にのみ原因があるわけではありません。
この部分にカウンセリングヒーリング、コンサルテーションが果たせるものは大きい。

理想的なスタイルを言うなら、肉体は医師が中心となって、心はカウンセラーが中心となり、
霊的部分をヒーラーが中心となって共同作業としてクライアントに向き合えたらと思う。
だから「レムリアの真実」で紹介されている癒しのスタイルは完璧とも思えるものです。


又、私の同業者達を見ていても思うことですが、それぞれに得意な分野があるのです。
癌を消してしまう特技を持つ者もいれば、
感情に働きかけるのが得意な者もいる。
クライアントのタイプによって本当は対処にあたる人が違う方が、
より良い結果が出ることもありえるのです。

しかし、この問題に関しては偶然という縁によってのみ処理されているのが現状です。
残念ながらヒーラー同士でさえ、クライアントを取り合いかねないのが、
三次元という資本主義が作り出した競争社会の在り方なのです。
社会全体の意識が上がることが待たれます。


そして「死」という「移行」を前にしては、無力とも思える一面と、果たせることがあると思う面があります。
猫のマオの死への移行をサポートしたことは、既にブログに書いています。
同じ様なスタンスで相手が人間であってもサポートできることでしょう。
さらに、場合によっては残された人間のケアもサポートが可能なのです。

ヒーリングを受けるあなたが何を望むかで癒しの可能性はいくらでも拡がるのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る