So-net無料ブログ作成
検索選択

思い込みがつくる不幸(マインドの力) [ヒーリング]

とても多くの人が自分自身の思い込みの力によって苦しんでいます。
しかし、そのことに気がついてはいないのです。

この思い込みの力というものがどのように影響しているのかが
とてもよくわかる試験的な試みがありました。
学習障害児を十数名集め、彼らに個別で
「自分がバカだと思ったのはいつか。」という質問を投げかけたら、
皆「いつである。」とはっきり明言できたそうです。
その後それぞれのそのことにまつわるトラウマを解消していったら、
全員普通のクラスに戻ることが出来たそうです。


私達は神の雛形であることを思い出しましょう。
神に備わっている力は私達にも実は備わっているのです。
そして、宇宙にはとてもシンプルな力の法則が働いているので、
あなたの思い込みを肯定する出来事をあなたは自分に引き寄せるのです。

この自己が持つ思い込みが自分に良い影響をもたらすものであるなら
いくつ持っていても問題ありません。
しかし、自己を苦しめる思い込みを信念のように持っている人々も少なくありません。
例えば私は胃が弱いと十代の頃は思っていました。
けれど、本当に弱かったのは胃ではなく腸でした。
このことに気がついてからは胃薬を飲んだことがありません。

自分が思い込んでしまったために健康なはずの部分まで健康に働くことを阻害していたのです。
これがマインドの力です。

これからアセンションに向かうにあたってハートとマインドをオープンにしていくことは重要です。
こんなことは起こらない、ありえない等と否定する力には、
それを肯定する現実が引き寄せられるからです。

何が起こってもオールオーケーのオープンマインドには、ほぼ無限の選択肢が可能になるのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る