So-net無料ブログ作成
検索選択

生霊 [ヒーリング]

今回のタイトルは季節柄を狙ったわけではありません。
このところ、私が悩まされているからです。

私がアセンションして生きていこうとしているのを、
何らかの理由で快く思っていない方の生霊が私の妨害をしてくれています。

たまたま、私自身が自分の中の非常にネガティブな心とフラワーエッセンスを使って
向き合っていることにも影響して、相手の低い波動と重なってしまい被害が出てしまっているようです。
毎週行なわれている勉強会に行く日の朝に限って具合が悪くなります。

死霊も生霊も原則は同じで、相手の低い波動とシンクロする部分をこちらが持たなければ
影響も憑依もありません


人間なら他者をうらやむ気持ちはある程度あるのは自然なことです。
でも、それで生霊飛ばすのは止めて欲しい
大概の人は自分が生霊飛ばしていることに気がつかないのがやっかいな話です。

生霊は人が自分の持つネガティブな感情やそのエネルギーに向かい合っていないから、
魂の一部が体から離れて活動しているのだということを知って欲しいと思います。
このほかにも、自分の愛情を隠して生きているために、
思い人のところへ生霊が思いを遂げに行くなんてケースもあります。

以前は死霊相手なら平気で攻撃していましたが、
生霊に攻撃して相手が植物人間になっても困るので、穏便に解決したいところです。
何よりアセンションを目指すということは、すべての存在を傷つけない生き方を選択するということです。
死霊だって虫けらだって命の一つの在り方には変わりはありません。
だから、1番いいのは私が波動を上げてそういうものの影響と
シンクロするところを手放してしまうことなのです。
そうなれば生霊は本の自分にエネルギーとして帰るだけなのです。
死霊の場合と違ってたまたまシンクロした相手に憑依することはありませんから。


遺伝子異常なんていう先天性の障害を持ち、
人生の伴侶もなく、
生活保護を受けて暮らしている私の何が羨ましいのか
ねたましいのか、私本人には解らないところで私は豊かに暮らしているらしいと、
逆に知ることとなったこの数日間です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る