So-net無料ブログ作成
検索選択

石の進化 [クリスタルヒーリングⅠ]

最近思うのですが、石達が持っているパワーが以前と違ってきていることに気がつくのです。
これまでいわれていた石の効果とは違ったパワーを石は持ち始めているのです。
それは、例えば「金運にはタイガーズアイ」なんていう単純な図式に当てはめることが出来ないもののように感じています。

もともとこれまで言われていたものも、非常にあいまいな部分は持っていました。
私にはタイガーズアイが金運に働くとは到底思えませんし、タイガーズアイのブレスレットをしていても金運が上がったとは思いませんでした。
でも、私が今感じているのはこういうこととは別次元の話です。
石達のパワーがもっともっと精妙で複雑化してきているのを感じます。
なぜなのでしょうか。
思い当たるのは、地球の次元上昇のことでした。
現在地球はアセンションの移行の真っ只中にいるのです
であるなら、地球の体の血肉である石達が変化しないはずはありません。

もともと石達と地球は物理的に切り離されてもエネルギー的には繋がったところを持っています。
本体の地球のエネルギー変化に私達のもとにきている石達もシンクロし進化し続けているのです。

場合によってはこの変化でこれまであった情報は使えないものになるかもしれません。
けれど、石達は本体である地球とともにアセンションし、私達人間がともにアセンションを進むことを
サポートしてくれているのです。
この新しい状態の情報に耳を傾ける価値はあると私は思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る