So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスタルヒーリング [クリスタルヒーリングⅠ]

よく皆様に「××の調子が悪いんだけど・・・何の石がいい?」とか、尋ねられます。
そうです、クリスタル達は非常によく肉体に働きます。
彼らは、エネルギー的にはエーテル体に属しているといいます。サトルボディの中では最も肉体に近い部分です。
そして、物理的な私たちの肉体には体中にクリスタルが存在しています。
波動の法則が働くのか、現代科学ではクリスタルがなぜどのようにして
私達に効果をもたらしているのかは解明できないでいます。
しかし、確実に効果があるというデータは日々積み重なっているのが現状ではないでしょうか。

私自身は、もともと鉱物が好きであったことと、過去世ヒーリングができるという点で
クリスタルヒーリングが日本に紹介されだした頃に飛びつきました。
しかし、いくつか持つ癒し技術の資格の中にクリスタルヒーリングはありません。独学だからです。
参考図書は幾つかありますが、系統だったやり方というものは持っていません。
まだ、すべてこのやり方で良しと思えるものには出会っていないからです。
私は常に自分の身体でエネルギーを体感し、身体の変化でクリスタルについて学んできました。
特に背骨の湾曲についての調整の効果については、驚くべき効果が出ています。
普通ならカイロプラクティック等の手技で調整する方が早いかもしれませんが、
日本の現状は複雑でカイロプラクターが必ずしも医師免許をもっているとは限らず、
私のような規格外の身体に対応できる人は多くはないようです。
 
私はカテリーナ風に身体の上に石をおきますが、おく石のセレクトの仕方は、
ジェーン・アン・ドゥ女史とリチャード・ガーバー医師のが交じり合っています。
自分で自分に対して行なう時は、ファシリテーターのないまま瞑想に入りますので
何時間かかるか予想できない時もあります。
何年も、このやり方で他のセラピーとも平行してきたことが、
私を現在のような身体につくり変えてきているのを知っています。
西洋医学に見放された頃、私の背骨は左に大きく湾曲し、まっすぐ立っていることができないから
重心バランスもおかしくて、歩いていても段々左に寄っていって壁にぶつかるような有様でした。
現在は、歩きたい方向に歩けるし、背骨の曲がりも服の上からでは分からない程度になり、
数センチ身長も伸びるという事態までおきました。これは驚くべき効果ではないでしょうか。

私は現在のところ、クリスタルヒーリングとして他者の瞑想誘導をすることは受け付けていません。
もっぱら、特定の悩みに良さそうな石の種類をリーディングすることやその石を探してくること、
その石を使ったヒーリングアクセサリーの制作が主体になっています。
クリスタルヒーリングの世界はまだまだ進化の途中にあるのです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る